<< サカマガに驚く Jがなくて退屈死寸前でしょうが... >>

Jがなくて退屈死寸前でしょうがないのでこんふぇで・・

惰性で見始めたら、あまりの面白さについつい最後まできっちりしっかり見てしまいました。
あまりの面白さに神様もびっくり!で地震まで起きちゃったよ!(´∀`)

なんとゆーか、名古屋の試合見てるときに、「なんでこんなことやあんなことやそんなことができないのかいやしようとしないのか?」という、
「こんなことやあんなことやそんなこと」が存分に見れて、すげーな、やっぱ代表は代表なんだなーと初めて思った試合(笑)

代表に入るには、パス出しの断早くて、ダイレクトパスが出せて、サイドチェンジが出来て、さらにパス出した後もさらに走り出せて、前線にボール入ったらどこにいてもゴールエリアに入ってこれて、さらに守備には当たり前のように戻れて、守備からさらにふたたび攻撃に上がれるという。
そんな視野の広さと判断の早さとボール扱いの巧さと運動量の多さのその全て(いや、もっとあるだろうけど)
備えてないと無理なんだなーと、今更のように納得。そんくらい、今日ピッチに出てた選手すげーなーと思いましたです。(←やっぱり遅すぎる!)
ギリシャがかなりへこかったとゆうのはあるんだけども、相手がへこいが自分らもへこいというパターンもあるわけで(例・昨日のWY)、
とにかくフル代表に初めて感心した試合でしたです。

ま、前半の再三のチャンスをシュート枠内にいれることも出来なかったFW二人には、ちょっと頭抱えちゃったけど、
でも、平山にむかついたのに比べれば、それ以外の動き、働きが素晴らしかったので気にしない~。(負けてたら気にしたろーけどな)

いや、ほんといいもん見た。久々純粋にサッカーの試合見て楽しんだ。
もう寝る(当たり前)
[PR]
by nabo17 | 2005-06-20 03:12 | つぶやき
<< サカマガに驚く Jがなくて退屈死寸前でしょうが... >>