<< 結局・・・ Jがなくて退屈死寸前でしょうが... >>

サカマガに驚く

サカマガ、サカダイ、2冊借りてきて仮泊所でだらだら眺めて過ごす夜。
まずはサカダイ、代表代表代表ばっかで読むとこねーなー、あ、慶君はらぶり~だったけど(笑)
そいからサカマガへ。代表代表代表ばっかで読むとこねーなー、とますますすっ飛ばしまくり、さらにページをめくったその瞬間!!!!

おわーーーーーーーーーーーーーーーーーーで、出てるしっ!もろムーミン顔でっ!Σ(゜ロ゜*!!
(ねーねー・・その角度で写真撮らせない方がいいと思うけど・・・(←余計なお世話))
と、真面目にびっくりしてあげたワシは本当に律儀だと思うよ・・。

先週載るはずだった直志記事、今週ちゃんと載ってました。
載ってましたが、全然予想してないとこにいきなり登場するので、本当に驚く・・表紙の時といい。

そして、なんだよもー驚かすなよもーーーーうひゃひゃひゃ~~(´∀`*) と、一人畳の上を転がってたら、本当に周りの視線が痛かったよ・・・・。
しょうがないじゃないか唐突なんだもん。

で、内容は、どうも読んでて、「そ・・・・そうなのかな・・そうなんだ・・そう・・かなぁ???」と、
いまいち実感できないことがたくさん書いてあるんですけれども(本当にファンなんでしょうか?)。
うーん、直志くんがゲームコントロールしてるところは、わずか7試合ぽっちな生観戦量ではとても気づけない謙虚すぎて・・・・・。
だが「ディフェンスをしっかりやる方が安心する」とか「後半でリードしてればボランチまで下がって守りたいです」ゆーのには、心の底から納得。
とゆうより、そ・・それほどまでに守りたかったのかっつΣ(゜ロ゜*!!とその「守りたい(>_<)守りたいよー(>_<)」な想いにウケテくるんですけど・・。
ちょこちょこ目にするインタビューで守備のことばっかゆーてるのが、ほんとそのとーりななんで面白すぎる。。
まぁワシもそれに嵌ったようなもんだから、いいんですけどね、ますます守備ってくれても。
まぁ出来たら「FWに入って、点を狙いにいくプレーは好きですよ」ってのにも、真実味を感じさせて欲しいんですけれども・・。
ほんとか?とか思われてるよーじゃダメ(←本人コメント風に)

でもって、ちょこちょこ目にするインタビューでの「ホームシアター買いましたネタ」も、他にないの?つか映画の話以外に何かないの?
ホームシアターネタに至っては、こんな事までしてもらって!つか動画でわざわざわアップするようなネタか?とくだらなさにウケタ(何でもウケル)

しかし、直志に「リゾート系」はななんか似合わねぇな・・・・鬼木さんのハワイ好きはお似合いだと思うけど(笑)
といって、ヨーロッパもどうよ?(´・ω・`)に、似合わないな・・
アメリカ?いや、それも・・・・東南アジアってんでもなく、アフリカ、南米、中国韓国、ああ違う・・・
あ、あいすらんどとかーーっ(・∀・)!って、それただ、もさもさして暖かそう、天然エスキモー?毛皮いらず?ってだけじゃねーか。
結局そこまで連想できるほどキャラはよー知らんてことで(笑)
[PR]
by nabo17 | 2005-06-21 12:15 | つぶやき
<< 結局・・・ Jがなくて退屈死寸前でしょうが... >>