人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Jリーグカード続報 結局・・・ >>

キャンプレポありがたい

名古屋のキャンプレポ、ものすげえ詳細なのね、びっくりするくらい。
モバイルは入ってないから、小ネタっぽいことは判らないけど、
一番の関心事、どこのポジションでどういう練習をどういう感じでやったのかっつーのが、細かく細かく出ていて、
これは見にいけない人間にとっては、ありがたいなぁ~~。

川崎のは、さらっと流す感じで、細かいことまで突っ込んで書いてないから。文字数を見れば一目瞭然だが(笑)
写真はいい写真載せてるけども・・。情報としてはあんまり役に立ってない気がする。
まぁなんつーか「練習内容情報提供恐怖症」みたいのが、サポのみならずチームにもあるのか?っつうくらい、雰囲気伝えるだけの情報だよな。

川崎と名古屋の情報提供量が逆じゃなくて本当に良かったよ(笑)
by nabo17 | 2005-06-22 23:32 | つぶやき
<< Jリーグカード続報 結局・・・ >>