<< PSMガンバ戦 キャンプレポありがたい >>

Jリーグカード続報

梅田高志を出したJリーグカードでびゅう以来、コンビニに行く用事がある度にちまちま買ってたんですが、
森崎和幸が2枚とか(´・ω・`)薮田(-_-;)とか山下とかヽ(`Д´;)ノイラネーヨー 大黒とか(´・ω・`)
加地とか(´・ω・`)福西とか(´∀`)(←ちょっと嬉しいらしい)で、全然出てこないの・・赤いのが・・とつまらなさを味わってたんですが、
昨日、ラッキーカードが出ちゃいました。これで欲しいチームのカード全部もらえちゃうらしいの。なんだよ、終わってしまったよ・・・(苦笑)

別にワシは収集家ではないので、カードそのものが欲しいわけでも集めたいわけでもなく、単に、何が出るかな~ってのを楽しんでるだけなんで、
ちょっと目的としてはこれでゲットできちゃうってのは、違うんだよなあ・・と肩透かしくらった感じなのだが、でもくれるっつーもんはもらう!

そういえば、ワシの会社に珍しくも鹿サポの子が異動でやってきたんだけど、
その子が買った時には、いきなりクライトン、しかも2連発!で超凹んだらしい(爆)
「もー!クライトン2枚っすよー、ありえないっすよー」って・・いや、会社で「クライトン」という言葉を聞ける事の方がワシ的にはありえない(爆)
[PR]
by nabo17 | 2005-06-24 12:34 | つぶやき
<< PSMガンバ戦 キャンプレポありがたい >>