<< またやっちゃった・・・・(-_-;) Jリーグカード続報 >>

PSMガンバ戦

どうやらやばい出来だったようで、昨日は正直凹みましたよ。
そもそもダイヤモンド型の中盤ってヤツに、根本的にいいイメージありません。
鹿島時代も見たことあるし、川崎でもあるけど、成功してた試しがない。
よほどのボランチでないと務まらないんだろうな・・ダイヤモンドの底ってヤツが。
底が務まらないから、横の2枚が下がってきちゃったりしてね、
下がらなきゃ今度はDFラインの前にスペースありまくりになるしね、どうもいい印象ないんだよなぁ・・。
なので、ああ・・5月遠征の二の舞になるのかな・・遠い中えっちらおっちら出かけて
がっくりとうなだれ帰ってきて、武蔵小杉の駅ではためくフロンターレ旗を見て
「・・・何やってんやろか・・ワシ・・」と人生自問自答しなきゃならんのかな・・とか思いましたが、一日寝たので忘れた。
ま、なんとかなるやろ!つかならんくてもワシがやることは同じだし、凹むのもぼやくのも慣れてるし!(笑)

えー、ネタというのは不思議なもので、ない時は全然ないし、ある時は重ねてあったりするわけで。
今回は、そのPSMと(つーても見てないから!)川崎の練習試合ネタ(まるつぼ用だが)と、
そして!ふっちばる登場ネタと、いきなり話題満載だったのに!
だがしかし、今日はこれから一泊旅行。もう準備しなきゃ!(←まだしてねーのか)
なので戻ってきた時にはすっかり、過去は水に流して・・状態になってるんであろう。
まぁそいでも練習試合ネタくらいは、あげないと・・と思うんだが
やばいことに、あれほど待ち焦がれた鬼木さんの実戦復帰を見たとゆーのに、あんまり盛り上がってない自分ときたひにゃ・・・
まぁ相手が相手なんで、つーのはあるんだが。でももう少し盛り上がってもいいんでね?自分。。。
首痛めて半年リハビリ後の実戦復帰は、もうちょっと感慨深く見れてた気がするんだが。
今回なんて、ほぼ1年だよ?その割りに淡白な自分がいたりする。
見てて入り込め切れないとゆーか、、うーん、、、距離を感じたっつーか・・・なんだろう。
[PR]
by nabo17 | 2005-06-27 07:35 | つぶやき
<< またやっちゃった・・・・(-_-;) Jリーグカード続報 >>