<< 大宮戦1-1@まずは浮かれモードから またやっちゃった・・・・(-_-;) >>

真似たわけではないのだが・・・(T^T)

ここ最近のあまりの髪の毛の鬱陶しさに、ついに重い腰をあげ切りに行く事を決意!
すっかりパーマっけが落ちてる為、逆にまっすぐすぎて扱いづらい・・という事で、パーマネントにしてみました。

してみたら・・・・・・・・ああ・・なんか身長が3センチほど伸びた感じがする・・頭頂部が膨らみすぎて・・・・・・・・・。。。

なんでこうなるのか生まれてこのかたパーマかけて成功した試しがない!今度こそと思っても絶対にしくじるのだ。
それも今回は全体にかけたので根本からがっつりかけたので、正直逃げ場がない。
まさに髪の毛中村直志状態、好きなので真似してみちゃった♪風味。
誰が真似するかーーーーーーーヽ(`Д´;)ノ

どう見てもこれは・・明らかに何かかぶってるよこの頭・・サリーちゃん?(←古い)いや、それとも由美かおる?(だから例え古すぎ)
ああ・・・しょ、昭和チック・・・・・・・・・・・・・・・・・。

知り合いに会わないまま2ヶ月くらい過ごしたいです。うう・・仕事行きたくないよう(涙)
少なくとも、これでもう麻生にも等々力にも当分行けない、会う人間は少なければ少ないほど良い・・・・・それほど無残な事になっている。
こんなワシを見ても、どうか笑うのはぐっと堪えてください・・いや!もういっそ笑ってくれても・・(-_-;)
直志、良く外歩けるよな、あの頭で・・と実感する今日のワシなのだった。(←やっぱファンじゃねーだろ)

そんなこんなで明日は豊スタ。
凹んだ気分を吹き飛ばしてくれますことを・・祈っても無駄?と思いながら、やはり祈る。
何度失敗すんだろなーと思っても、やはり懲りずにパーマかけてしまうのと同じに。学習しないおばさん、それがワシ。
[PR]
by nabo17 | 2005-07-01 19:49 | つぶやき
<< 大宮戦1-1@まずは浮かれモードから またやっちゃった・・・・(-_-;) >>