<< 清水戦2-2@まず叫べ!! 大宮戦1-1@定点風味箇条書き >>

わざわざ戻ってきてみたり。

本当なら今頃は仕事場の仮泊所で寝ている時間なのであるが
どーしても今日中に、大宮戦の録画を見ておきたかったので帰ってきてみた。
いや・・明日見る時間はおそらくないし、で、清水戦の後に見るのは・・・それどこじゃないくらい凹んでるかもしれないし・・・・
5月の浦和戦完敗から帰宅後、録画したベルディ戦なんぞ今更見る気になるかーーーヽ(`Д´;)ノ
となったのと同じパターンに陥るとも限らないからー・・。

凹みまくる場合も考えて、CKシーンを胸に焼き付けておかなくちゃ!っつうことなわけです。
(何故そこまで後ろ向き・・?いや、テレビで見たら、改めてやっぱり・・(´・ω・`)ねぇ?)
お陰様で沢山焼き付けた。さああ!もう心の準備は出来たぜ!どんとこいだ!清水!

何せ、こないだの日本平でやらかしちゃった直志くんですから。
清水サポのリアクションが怖いですね。
なんたって、こんな、存在を知ってるのはほぼ身内だけ~~みたいなblogにすら

「名古屋 中村 悪質 ファウル」

とゆう検索かけて静岡から辿りつく人がいるくらいですから・・・

う、恨まれてますね、直志さん・・・・怖いよう・・(つд`)

まぁもうどーせ恨まれてることだし!こーなったら更に上書きしてもっと恨まれるようなことしでかしてやれ!
いや!ふぁ、ファウルでなくてだからな!(んな事されたら、こっちが恨みたい)
ま、そうは言いつつ大きなことは望まない。
50メートルくらい軽く上がり見せて50メートルくらい軽く守備に戻ってもいっかい軽く上がり見せて誰ぞのアシストでもして針の目通す一撃必殺スルーパスでも出して判断ちょっぱやにダイレクトなパス繋げてCK決めてFK決めて得意のミドル2、3発決めてくれる程度でいいかな(・∀・)
・・・・・・・現実と夢の区別が付かなくなってきたのでもう寝ます。。
[PR]
by nabo17 | 2005-07-06 01:17 | つぶやき
<< 清水戦2-2@まず叫べ!! 大宮戦1-1@定点風味箇条書き >>