<< 今、ほんとーにたった今帰宅・・... 清水戦2-2@ベストかどうかは... >>

もうアテにしないし、エルゴラ・・・・_| ̄|○

えー、横浜戦当日ですが、清水戦に関して一言だけ書き捨てておかねばならぬ!

エルゴラのこの記事はなんですか?
「前半終了間際には名古屋の本田にミドルシュートから同点弾を決められ、試合を振り出しに戻された。」
「そして80分、中村に藤田とのワンツーからゴールを奪われ、結局同点で試合は終わった」
(by 白瀬まゆ美)

えー、白瀬さん白瀬さん?ミドルシュートって何か知ってる??
そいから、直志と俊哉のワンツーって・・いや、俊哉から直志への「ワン」で終わってるんですが??

そもそもあれ、一応俊哉アシストになるんだ~って思ったくらい、直志がボール持ってから
「あ、この人、また中にふんわりクロスだの、いらんパスだの出したりして・・いや、いいから!いいからもう打っちゃいなさいよーっヽ(`Д´;)ノ」
と考えてから「打てー」叫ぶだけの間があったんですから、それをワンツーとか言われても~~~~ヽ( ´ー`)ノ
本田くんのミドルとか書かれてる時点で、もう眩暈しそうでしたけどもね。

こゆこと書かれたお陰で、もう他の記事とかすっかり見る気なくしましたよ。
(まぁ他チームの結果に興味自体ないけど、あんまり)
だって!またどんな嘘書いてるか分かったもんじゃないし~~~。

試合の印象が書く人によってまちまちなのは、それはいいとしても
実際に起きたことと全然違う事を、記者が書いてたらあかんやろ。信用失墜だべさ。
まあエルゴラって、そもそもこんな程度なのかもね~、日頃見てないから良く知らないけどさ。
サッカー専門新聞ならそれらしく事実に沿った事を書いていただきたいものである。

と、とりあえずぶーたれて、さてそろそろ名古屋に向うと致します。雨のようですが。。
行くわよ!新横浜からFマリサポにでも紛れていくわよ!
いや、紛れたくないかも・・どこかでこっそり「ワシは名古屋を見に行くのよ!Fマリなんかじゃないのよ!」とアピっておきたくなるかも(笑)
つかまぁ・・そんなにいるんかな?Fマリサポ、そもそも(^^;)

前回、色々書いてったらやってくれたので、今回もやってみよう。

今回は、じゃあエルゴラの記者が見た幻を現実のモノにでもしてもらおう!決めてもらーじゃないか、俊哉とのワンツーゴールとやらを!!!
で、今度は「ミドルが決まる」と書かれたりして・・(ないから)
[PR]
by nabo17 | 2005-07-09 12:37 | つぶやき
<< 今、ほんとーにたった今帰宅・・... 清水戦2-2@ベストかどうかは... >>