<< 鹿島戦3-0@ありがっとーーー... Fマリ戦1-1@怒りが頂点に・・ >>

明日は鹿島戦~。

ナビスコでの対戦は見たわけだけど、あれはまぁ・・鹿島側の面子が面子だったんで
あんまり「鹿島と対戦だ!」って感じしなかったんだけど
今回は、さすがに身が引き締まる感じです。はい。って、ワシが引き締めてもしょーがないんだけど(^^;)

鬼木観察者として、鹿島とナビとか天皇杯とか当たる度に、ちょっとやっぱ他チームとの対戦とは違う気分が湧いてきたりしてたんだけども、
(だが前節の鹿島ー川崎戦は、まるきりスルー。いやだからワシ二兎は追えないヤツなのですよ結局・・つか、出てないからしゃーないやろ)
今回はしっかりリーグ戦とゆうことで、それはもう個人的には2000年以来な話なので、結構気持ち入ってきたりして・・
だからワシが気持ち入れてもしょーがないんだけどアゲイン。

まぁ今まで鹿島戦で気持ち入れても、報われた事がないっつーか・・。
いいとこも何もなくて、悪いとこだけさらしてぼこぼこにされて泣いて帰ったりとか(マジに)、いいとこまで行けたけど、結局どーしても勝てないとか、
川崎対鹿島では、ほとんどいい想い出がないのですが、(まぁチーム力を考えた時に、そら当たり前といえば当たり前なのだが)
今回は等々力でも鹿スタでも国立でもなく、瑞穂の鹿戦ですから!

鹿側から見た時に、瑞穂の名古屋ってのは、あんまりいいイメージないと思いますですよ。
まぁここ最近は勝ってるようだけど、イメージとしては・・セレッソとの対戦まではいかんでしょうけど(^^;)

個人的にはやっぱり杉本君のサイドの攻防が気になりますね~。
アライバもそうだけど、その前のモトがきっと切れ込んでくるんだろうから、そこんとこどう抑えるのか。吉村と古賀っちのフォローが不可欠。
あー大丈夫かなー・・・・・古賀っち・・。
んで、俊哉がここぞとばかりに活きてくれると嬉しいんだけどなー。やっぱ鹿戦となったら俊哉が弾けなくては!!!
で、とーぜん直志さんですよ。
楢崎が気にする満男のFKですが、神戸戦では、それこそ直志が楢崎のゆうイヤなとこでファウル与えちゃって、で決められたりしてたんで
そこんとこ要注意でヨロシク!
で、むしろ逆に、こっちが成功させちゃえFK!疲れから精度がた落ちだったけど、最初のうちは惜しかったわけだし。
久々に決めて欲しいな、等々力の再来を!

ワシの鹿の友人達は、みんなして「中村直志?誰?」状態なので(笑)
是非、ワシが今現在嵌りに嵌ってる選手を紹介する意味でも、スポーツニュースあたりで、しっかり顔が映るくらいの活躍をして欲しいもんである。(←あくまでも活躍でな!)

それには、いつまでもこんな甘っちょろいことゆーてないで、勝ち点3を死ぬ気で取りに行ってくれんと困ります。
向こうの選手と何が決定的に違うのかとゆーたら、やっぱり勝ち点3へのコダワリ方だと思うよ。
マリノスの選手もそうだったけど。
引き分けでより悔しさを見せてるのはマリノスの選手達です、ってスカパの実況でもゆわれてたけどさ。

追いつけたからおっけーって、アナタ・・・_| ̄|○
昨日今日、J1に上がってきた、降格回避が目的のチームと違うんだよ?ちょっと愕然としちゃった。
更には良いプレー出来たとか満足しちゃってるしよ・・・散々っぱら怒ってた自分がバカみたいだ。
あれが良いプレーならば、ワシは一体どれだけの高望みを直志に対してしてるのか?っちゅう話だよ。
つか、方向性が違うのか?求めてもそれは的はずれとゆう事なのか?と、と、しばし悩むのであったよ(苦笑)

まぁ話がずれてきましたが、とにかく勝ち点3をいい加減ぷりーず!
今回は再び高速バス往復ですから、身体の疲れを吹き飛ばすような展開を求む!
[PR]
by nabo17 | 2005-07-12 18:24 | つぶやき
<< 鹿島戦3-0@ありがっとーーー... Fマリ戦1-1@怒りが頂点に・・ >>