<< もう泣いていいですか・・ 鹿島戦3-0@たまにはファンらしく♪ >>

新潟”へ”れっつごー

こないだのFマリ戦で、スタジアムDJが
「今日からの3連戦!Fマリ戦、鹿島戦、磐田戦を乗り切って!!」だの「強豪との3連戦!Fマリ戦、鹿島戦、いわ・・以下(ry」だのと連呼しまくり。

そら確かにホームでは3連戦かもしれんけど・・そら確かに新潟は強豪ではないかもしれんけど・・・・・

新潟戦完全スルーかよΣ(゜ロ゜*!!?とちょっと驚いた私です、こんばんわ。

得てして、こんな眼中に入れてないよな発言かました相手にやられるパターンがありがちそうですが、
とにかくこの新潟戦で結果残す事が、名古屋の変化の証になるんでしょうから、意地でも勝ってもらわんと!!

新潟ー川崎は、市陸での試合ばっかでしたので、ビッグスワン詣では久々です。
浦和戦なみの超アウェーなんでしょうなぁ~ちょっと楽しみです♪超アウェーで勝つことほど楽しいことはないですからね!!
負けるとそれはそれで惨めさに拍車もかかりますけどね・・。
初めてビッグスワンに行ったのは2001年。
その時は、確かに人は超満員に入っていたけど、どう見ても観戦慣れしてないよな・・っつう人が多く、
試合中だっつーのに、通路を行ったり来たり、やたら出入りする人が多くて、かなりめにうんざりした記憶・・・(負けたしな・・(-_-;))
今はもうそんな事もないのでしょうね、でしょうよね!?
個人的にグランパス君ご一家の次に愛らしい~~、ちょとスリムになっちゃったのは残念ですが・・なアルビ君に会えるのも楽しみ♪
そして清水もいい線いってたけど、やっぱり新潟の方が上じゃね?なチアリーダーのおねーちゃん達を見るのも楽しみ♪(←何者?)

色々楽しみにしつつ・・その一方で、ようやく鹿島戦の録画を見ました。
どうでもいいが、最近とみに記憶喪失状態が酷すぎるワシである・・。
つーか、感情は覚えてられるのだが、何が起きたかというのを時系列で覚えられないのですね(--;)
改めてテレビで見たら、ああ、ワシの記憶、前半と後半と右サイドと左サイドと全部ごちゃまぜになってるなぁ~~というのを認識。
もう年なんだな・・・ふふふ。。

そんな減ってく脳細胞一つ一つに刻み込む、テレビ観戦で気がついたこと、思い出したことメモ。自分用。

★後半キックオフの円陣を組んだ後の直志、逆方向へと歩き出し途中で間違いに気がつく。
彼もまた右と左がこんがらがった模様。(←一緒にするな)
★どこぞの鹿に足を踏んづけられて痛がる直志。
この痛がる様子が、まさに「ユズヒコ(笑)」だったので、それが映るのを楽しみにしてたのに!(するなよ)
テレビ画面に映されたのは、鹿島の交代待ち選手、のざわーの姿だったよ・・だからテレビなんてテレビなんて・・_| ̄|○
★本田くんのFKシーン。蹴った後、画面に映された本田→ソガ→本田の映像を見て、思わずし衝撃が走った!!
「本田くんとソガハタ、鼻から下が兄弟!!!Σ(゜ロ゜*!!」と。すいません・・5回はリピートしてしまいました・・。
★交代後、ベンチ前で座り込んで試合の行く末を見守る俊哉先生の、ようやく肩の荷が一つ降ろせた的笑顔浮かべた表情が胸を打ちます。
で、時々ちらちらとカメラ目線になってしまうのがより胸を打ちます。
★直志さんは、本当にテレビ映りが多くて多くて、嬉しい悲鳴です。(まぁ今回に限らず全般的に多いと思うのですが)
別に映す程の何をしてるわけでもないのだが・・やたら抜いてくれたカメラさんありがとう。
★最終的に、、野々村の解説は嫌いです!という結論に達しました。
鹿島に勝って欲しいんやろ、おめーはよっ!!ヽ(`Д´;)ノっつう気分にさせてくれましたので。
でも勝っちゃったんだもんね~~へっへ~~んだ。と解説者に対抗心を燃やしてどーする。

そんな訳で、新潟戦後も楽しくビデオ見返せる試合をよろしく(・∀・)
[PR]
by nabo17 | 2005-07-17 00:24 | つぶやき
<< もう泣いていいですか・・ 鹿島戦3-0@たまにはファンらしく♪ >>