<< 困ったものだよ・・(´・ω・`) 新潟戦0-3@(一方的に)熱き... >>

ついうっかりと・・・

さー明日は休日だ!磐田戦だ!と、今の今まで思い込んでました。。
7月に入ってから、休日の前日、もしくは休日に試合っつうパターンが続いてたもので。
危ない危ない、ついうっかり名古屋に行ってしまうとこだった~アハハ(´∀`)(←やりかねない)

磐田戦は、強いチームには強いと本田君がゆーてるようなので(てか選手が認めてるっつーのがなんともかんとも・・・・)
勝てるんじゃないかと思いますが、新潟戦の敗戦のせいで、それに勝っても先に繋がる気分になれないのが辛いとこですね。
そいでも0-1なんかで負けたひにゃあ・・・・・・まさに他サポの笑いもの、格好のネタ提供者になってしまうので、
とりあえず目先の勝利にこだわっていただきましょう。

それにしても「電車男」は面白いなーーー、久々にテレビの前にかじりつかせてくれるドラマです♪
それにしても、8月の鹿児島キャンプ・・・・何故休み取らずに行ける日程で練習試合を組む!!!?罠だ、これは絶対罠だ・・逃げろワシ。
[PR]
by nabo17 | 2005-07-21 23:43 | つぶやき
<< 困ったものだよ・・(´・ω・`) 新潟戦0-3@(一方的に)熱き... >>