<< さーて今日は・・ ついうっかりと・・・ >>

困ったものだよ・・(´・ω・`)

さて、こちら様の練習レポによると、直志さんはあの悪名高い
「とにかく一回無駄にトラップ」
「とにかく一回ボール足元置いたまま己の人生振り返る」
なシーンを練習ですら繰り返していたようですね。(もちろん百人一首詠みあげちうでも可)

この人のモットー、「謙虚」とやらは絵に描いた餅か?と思う今日この頃。

むしろ謙虚っつーより、頑固じゃない?
試合の流れの中で出来ないのは、まだわかりますけど、練習でトライしようとしないのは
己のプレースタイルに疑問を持ってないっつーことなのかしら?
今のままでイイ!とか思っちゃってるっつーことなのかしら?わからん・・・・・・。

同じくコチラ様に以前から伺ってる話では、同じブランドの服を、何枚も何枚も何枚も色違いのまで揃えて、そればっか着てきてるらしいのですが
そのあたりから察するに、やっぱり柔軟性に欠けるっつうか、融通がきかないっつうか保守的にすぎるっつーかチャレンジ精神にかけるっつーか、
そんなキャラを連想し、そしてそれがプレーにも反映されてるような気が・・って、
たかが服装ネタ一つでそこまで推測されては、いくらなんでも直志さんがかわいそう・・・・(つд`)(←ゆってんのはどこの誰?)

だが、服装は心を映す鏡と申しますし、ここでチャレンジ精神を発揮できないのでは
ピッチ上でも出来ないに違いない!(←だから無理やり結びつけるなよ)
あー、そう考えると、例のファッションショーとやらに、引っ張り出してくれればヨカッタのに!(え?汗)
無理やりにでも着せてしまえば、それを機会に新たな自分を発見したかもしれないよ!
それがプレースタイルの変化に繋がったかもしれないよ!するかよ!!

まぁそれを見る側には相当なさむ疣を覚悟しないとならないでしょうけれども
これがワンタッチプレーへの目覚めに繋がるのなら、ワシは耐える。
(耐えるのは勝手だけど、何も起きませんし、そもそもスタッフもバカじゃないですから、って失礼だな!直志さんはイケメンだよ!
って嘘です嘘ですごめんなさい、いや、でもかっこいいけどワシにとっては・・・・って、何?このためらいの点は・・)

かくして、あーあ・・もうなんとかしてくれんかな~~と、くだらないことまで考え出す始末ですが、
4月の川崎戦をダビングするのに久々に眺めたら、やっぱりステキなんだけど~~~(´∀`*) と惚れ直したのであった(お手軽)
まぁ文句タレながらもついてゆく・・そういうキャラです、はい。長年の習慣は変えられない。。(ワシこそ自己改革が必要とみた)
[PR]
by nabo17 | 2005-07-22 12:31 | つぶやき
<< さーて今日は・・ ついうっかりと・・・ >>