<< (≧∀≦)じゃ足りない。 困ったものだよ・・(´・ω・`) >>

さーて今日は・・

BSで生放送ですよ!縁起担ぐにはもってこいですよ!
BS生放送におけるのワシの直志鑑賞満足度は大変高いですよ!
ってか、2試合しか、それを経験した事ないのに高いも低いもないわけだがー(・∀・)

いーんだよ、イメージの問題。

思えばBS生の東京戦ではまり、BS生の柏戦のラストスロー映像を試合から帰宅後に改めて胸に刻んだおかげで
今のワシのこの状況があるようなもんなので。

きっと今日はそんな直志さんがきっと見れるさきっとな!ほんとか!?とかもう自己突っ込みやめて、
きっと見せてくれるはずーと祈りにもにた想いを胸にこれから出かける。
こっから下のスペースは、おそらく

(´∀`*) とか(≧∀≦)とかで埋め尽くされる予定。

またラストスロー映像飾りましょう。

突っ込みたい心を抑えてひたすら前向きに頑張ってみた。ではいってきま。
[PR]
by nabo17 | 2005-07-24 12:36 | つぶやき
<< (≧∀≦)じゃ足りない。 困ったものだよ・・(´・ω・`) >>