<< ついにとうとう・・・ サッカー誌戦評比較 >>

こゆとこがJ1?(^^;)

しつこく引っ張ります磐田戦(笑)しつこく見返すシュートシーン。
うーん、左足なんだな~~2得点とも。
実際のとこ、利き足は右だよね?(^^;)でも左であんだけ打てるもんなんだぁ~。

ワシがずっと見てきたJ2チームの選手は、たまたま左脚を傷めた時
「でも左で蹴ったりすることないからいーんだけどね」なんて事をゆーてたし
(まぁ右で打ってもしょぼしょぼシュートしか打てない人ではあるのだが(←酷))
他にも「当たれば凄いけど、どこに飛ぶか自分でも分かりませんねぇ、左足」なんて事ゆーてる人がいたりして。
直接そういう言葉を聞かされてたから、右と左のシュート精度は違って当然、そもそも打てなくても当然!くらいな事思ってたんですけど、
それを直志はあっさり気にせず打っちゃって、持ち替えもせずに打っちゃって、んでもって決めちゃうんだものなー。
うーん凄い!(・∀・)とか思ってしまうワシは、やっぱりJ1慣れしてないらしい・・。

J1だと、やはりこんくらい普通なんでしょうかね。
つか直志にとっちゃフツー?どっちで決めたのが多いのだろうね、調べようがないが・・つか調べてもしょうがないが。
つかJ2でも得点力のある選手だったら、こんくらい当たり前のことなのかも。
見てる範囲が狭すぎるんだな~、自分(苦笑)

と、まぁネタがないのでこんなことをいちいち。
あーこれから一ヶ月も何書こう・・いや、書かなくてもいーんだけど。
こういう時、応援番組とか見れたらいいのにな~としみじみ思うよー。
あれは中断中には特に!一服の清涼剤のような役目を果たしますよね、ええ。ゆってもせんないことではあるが・・。

とかなんとか考えてる暇はありません。
何しろHOT6追いかけまわしてる間、後回しするだけ後回しにした持ち帰り仕事がこの先には待っている・・タダ働きなのにぃ・・・・・_| ̄|○

@どうでもいい画像@
ロスタイムに傷んだ直志の様子。
d0037533_1195053.jpgイタイイタイ(笛まだ?)


d0037533_1202851.jpgイタイ振りイタイ振り(笛まだ?)


d0037533_1211376.jpgやっと鳴ったよ(鳴ったと同時におもむろに立ち上がる)


d0037533_122722.jpgあっさりと勝利を祝福しあう


d0037533_122435.jpg直志くんの時間稼ぎには胸打たれました(打たれないよ)でもちょっとは痛そうだった(笑)

[PR]
by nabo17 | 2005-07-28 01:36 | つぶやき
<< ついにとうとう・・・ サッカー誌戦評比較 >>