<< 変えるなよ~~~(つд`) ついにとうとう・・・ >>

だから何故そんな時に・・・

鹿児島の練習試合もそうなんですけど、16日の練習試合もまた・・・だからなんで休み取らずに行ける日に練習試合をいれちゃってくれるか!!

ううーー・・だめ、だめだめ我慢我慢、どーせほっといても16日の4日後にはリーグ再開よ、見れるのよ、4日間くらい我慢しなきゃ駄目よまるさん。
練習試合とか練習だけのために名古屋行ってる場合じゃないのよーーーーーーー(>_<)
(鹿児島はどうなんだよ?いや、それはやっぱり間隔があきまくりだし・・柏戦だしぃ・・いいじゃないかな?)

と、出来ない我慢をする今日この頃です。

しかし16日あたりのが、ずっと明確に色々見えてきそうで楽しみ甲斐がありそうですよねぇ。。
ルイゾンあたりも、その頃にはかなり役割見えてきそーですし、直志君もどう絡むのか興味深いし、、、
間違っても、le・依存とかしないように(←おやじ駄洒落レベル)
あとあと、なにげに気になってるのが慶君!!慶君も治ったんだよね?復帰できそう?
いや、ヨンハも気になるけど、ワシ的に慶君はやっぱり外せない(笑)
こないだ川崎戦のDVD見た時に改めて確認したんだけども「ん?今のいいぞ?」と、ぱっと見「イイ!」って思えた選手がいる場合、
それは当然ほぼ直志であるわけですが、それ以外だと、大抵、慶君だったりするんだよね~~(´∀`*)
なーんかやっぱ好きなんですわ、何しろ守備に真面目な人が。
おまけに軽やかで爽やかで、で礼儀正しくて(それは関係ないと思う)、見たいよ~かなり。
見れるかなー・・見れたらいいなぁ。なんとかどうにかもぐりこんでって欲しいもの。

と、話の最初と最後がまったく別物のまま終わる。
そーいや人様のblog見て、代表戦があったことを知る。相変わらずそんな日々です。
代表音痴健在!!

・・とここまで書いて、またまたすーちゃんのblog見て驚く。

つーかいい加減しつこいぞ清水サポ!まだ言うか!!!って感じです~~~~。
(まぁどうやら杉山のファンのようだから、余計恨み骨髄なんでしょうけどもさ)
「7」を見たら「中村直志」と結びついてしまうなんて・・各チーム、万遍なく「7」は出てると思いますけどー。
この人はじゃあ、常に常に、「あ!ここにも中村」「あっちにも中村!」なのかしら?
この場合だと千葉直樹とか見て「中村ーー・・・・_| ̄|○ 」って感じ?(笑)ヤバイヤバスギル。
人を恨むと自分に跳ね返ってくるとゆーとろうが!
こーなったらこの先の清水戦では永遠にミドルばこばこばこばこお見舞いしちゃうぞ~~~~~待っとけや!(・∀・)
[PR]
by nabo17 | 2005-08-02 00:18 | つぶやき
<< 変えるなよ~~~(つд`) ついにとうとう・・・ >>