人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TM柏レイソル@鹿児島 変えるなよ~~~(つд`) >>

恐るべし鹿児島の陽射し

ただいま帰ってきました。羽田から一旦会社に寄ったんですけど、同僚に「ハワイ行ったの!?Σ(゜ロ゜*!!」言われましたのことよ。
一泊2日でハワイ・・ん、まぁ似たようなもんだね。

とゆうわけで、ワシは歩いて歩いて歩いて歩いて、あの炎天下の中を6キロは軽く歩きました。
そして日陰に乏しいグランドの中、タオルいっちょう頭に載せて2時間滞在しとりました、
というに相応しいものごっつう焼けっぷりをさらして帰ってまいりました。。
どうすんのかな、お肌の曲がり角、曲がって曲がって曲がって3丁目くらいに曲がったお年頃でこの日焼けは・・・・・・・(汗)

で、そんなワシのお肌の曲がり具合焼け具合なんぞ聞いてない!と。はい。すいません。
合宿の仕上がり具合・・・うーん・・・・・・・・いつもとおり?いや、想定内?(^^;)
だってルイゾンは試合見てるだけ~だし、いつも通りの面子でいつも通りのポジでいつも通りの試合をして、トップチームは柏に負ける・・_| ̄|○
と、それしか他にゆう事がなく。
まぁサブの方が今後への期待感を込めて見るべきポイント多かったと思うのですが、
何せ、、だから炎天下なんですよ・・直志のひっこんだ後も、あの炎天下の中試合見続けられようか・・
そして直志が行水してるのに、それより他に見るべきものなどあるだろうか!(あるだろよ)

つーこって、2日目のサブ試合で、慶君がゴール決めて「よっちゃ~~~♪」となってたとこ見たくらいで、後はほぼ見てないんです。
所詮何が目的って、直志鑑賞だから(笑)

でもね、多分この合宿中、一番鑑賞したのは、むちむち本田君です・・。どう思い返しても。
そして次に見たのがコンダクター俊哉さまさまです・・。やっぱり思い返しても。

だって直志くんときたらば、いつもいつも「この先立ち入り禁止」のロープ張られたサイド側にばっかいて、全然側で眺められやしねぇ。
唯一のチャンスが、その行水だったんですけど、さすがに行水シーンを注視は出来ず・・・・。

んー・・・なんか、こと直志に関しては、日頃スタジアムで見てるのと変わらない距離感でしか見てない気がするんですけど・・・
き、気のせいですか???(汗)

でも、なんかすげー楽しかったです。ああ、堪能・・・・・・・(´∀`*)
by nabo17 | 2005-08-06 20:32 | つぶやき
<< TM柏レイソル@鹿児島 変えるなよ~~~(つд`) >>