人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿児島キャンプレポ2日目・TM... 恐るべし鹿児島の陽射し >>

TM柏レイソル@鹿児島

とかタイトル銘打ったところで、なんか中身全然覚えてませんが・・・(汗)
だーって、見所らしい見所なんて・・別に・・・っつう感じでですね・・。
なわけなので、試合の流れその他はオフィシャルで確認のこと!知りませんがな。

それはもう大変な苦労をして、グランドに着くと直志さんは、本田くんと杉本くんと試合前のシュートごっこ(ってなんや?)ちう。
(シュート練ゆうにはあまりにほのぼの具合ありすぎなので)あ、杉本君は当然クロス入れ係りね!
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_18650.jpg

TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_0294272.jpg

TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_0295528.jpg

最終的になんか仕切ってるむちむち君だよ(・∀・)
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_0304134.jpg

さて、この日のグランド、正直申し上げてレイソル色のが濃かったですぅ~~。
いや、名古屋な人もいたんだろうけど、ぱっと見て「サポーター」って分かる格好してる人は
レイソル側にしかおらんかった気がする・・フラッグとか持ってきて張り切ってたし、レイソルサポが。
で、これは負けてはいられない!と、名古屋側が用意した仕込みがこちら(笑)
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_171985.jpg


地元のサッカー少年達、どこで支給されたかグラ旗持って、応援です。
選手がピッチに登場すると、若干照れながら「がんばれーぐらんぱすえいとー」叫ぶのです。




で!最初のもじもじとした感じのその叫びにいち早く気がついてあげたのが、誰あろう中村直志~~~(´∀`*)
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_1134725.jpg

気がついてにっこり笑顔だよ!ちょっと小さいからわかりづらいけど、笑ってますよ~。
で、整列後、言いなれたか選手のリアクションあるのに勇気付けられたか、大きな声で元気良く!はい!
「がんばれ~~ぐらんぱすえいと~~~(・∀・)」で、このリアクション!
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_1153882.jpg

さらにますます元気になっちゃったよ!で、選手の皆さんのリアクションも広がります。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_1171361.jpg

勿体無いので拡大する!
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_1193046.jpgTM柏レイソル@鹿児島_d0037533_1205093.jpg


直志も手を挙げた後だね~~。
いい笑顔じゃないか~(反論無用)
古賀見習えよ、古賀。


でもやっぱりこれには敵わないです~。
杉君さすがだ!
古賀見習えよ、古賀。

とまぁ、古賀は集中を高めていたということに・・でもやっぱりマークは外すと(メモメモ)







で、試合開始前が一番気分良かったという感じな試合開始。
えー、だから申し上gましたように、俊哉の言葉を借りれば、
「もっと動いて!みんな止まっちゃってるよ!!」とゆう試合内容でして、目新しいプラス材料は特になし。
俊哉さんの叫び声が指示出しが、グランドレベルで聞くと、ほんとーーーーに何から何までとゆってんだなぁーと再確認したくらいか?
俊哉の姿は、まさしくコンダクターそのもなんですが、これだけ突っ込みどころのある動きばっかしてる他の選手達っつーのは、俊哉加入以前、一体何を基準にしてきてたんだろう・・と疑問が湧くらい、俊哉に駄目出しされまくってましたやねぇ・・。

「前動いて!!!」から始まって、「ヨシそこ入って!」を中継し、「本田さぼるな!」まで幅広く(笑)
まぁ・・・・だからまぁ、、代わり映えしないとゆうこと以外に何が言えよう・・・。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_1363850.jpg

つーこって、直志の奥でやっぱり指示だしまくる俊哉像。でも、ヘアバン男と化していた明神に一番驚いたよ。
つーかやっぱりウザイよ明神・・・・7・7対決は明神に軍配上がってたっぽい・・・(´・ω・`)

直志は裏を狙うか、右に流れるかなんだけど、今回は右に流れても、直志も止められるし
あとは杉本くんがなぁ~~・・・・うーん、また曲がれない男になっていて、どうもあんまり良くなかったです。
そいでもチャンスは右からあったんだっけかな、何度か豊田くんがボール押し込みかけたりもしてたけど・・。まぁ覚えてませ~ん。

で、失点は、吉村と俊哉との間のあたりから、打たれてた気がするんであるが、これまたよう見えなかったんで分からん。
ただ、失点直後のリスタートで、また直志が「マークずれ、なんたらかんたら~」言いながら手ぱんぱんしてたんで、マークずれたんであろう(適当)

そういや、途中給水タイムがあって、ワシの側では本田君と中谷が給水してたんだけど
その時の本田君の喋り通し喋ってるのと、中谷のノーリアクションっぷりがウケタ(笑)
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_1452359.jpgTM柏レイソル@鹿児島_d0037533_146770.jpg



聞いた感じ、おそらく守備に関することを
ゆーてたようなんですけどもね、中谷に。
最後の方で、
「オレがこうこうするってことを分かっといて欲しい」
みたいなことを大阪弁でとうとうと喋ってったよ。
給水したけど、喋りすぎで喉渇いちゃうんじゃないかと
心配しました(嘘)
つか中谷聞いてねーだろ、絶対(笑)





試合時間も残り少なくなってきたらしく、再度、直志が手ぱんぱん叩いてはっぱらしきものをかけている模様。
つか、あまりに声がくぐもっていて、あんまり聞こえないですが・・・・(汗)
はっぱかけてるとゆーよりか独り言状態?もっと張り切って声出そうよう~~(´・ω・`)

しかも、そのゆーてる言葉の内容が・・・・・「出し切ろう出し切ろう」・・・って・・・。

まず自分が出し切れよ~~~~~~~っつ!!!!ヽ(`Д´;)ノ

と、思わずつっこみまくりそうになったワシはここがピッチ超近であることを忘れてました。危ない危ない。

かように、なんかまぁぱっとしない出来のまま試合終了。
はい、負け試合の後のお約束はこれです。暑かったですしね、はい。。だからといって・・・
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_204456.jpg

豊田くんが引き上げ・・・
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_214570.jpg

増川君が・・・吉村が・・クライトンが引き上げ・・・
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_224329.jpg

クライトンがベンチに辿りついてもなお動けないままなアナタは・・・
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_225662.jpg

疲れすぎーーーーーーーーーーーー一人勝手に疲れすぎーヽ(`Д´;)ノ
どこでそんなに働いてたんだろう・・・(酷)
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_23735.jpg

結局古賀と共に引き上げた・・・・ああ・・・また連戦が思いやられる・・・・・(つд`)

でも一息ついた後は、笑顔なんですよ・・・・試合後のストレッチ。
これもまた本田君とくっちゃべりながらなんですけど・・笑顔だよ元気そうじゃないか。いいんだか悪いんだか・・。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_2115697.jpg

TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_2121070.jpg

んで、もちっと側に行ってしまおうかしら・・と、近づいてみたら、逃げられた!
じゃないですけど、本田君共々上がっちゃいましたよ・・。タイミングが悪すぎる。。。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_2154335.jpg


こっからサテ組の試合開始となるわけですが、すいませんね・・だからワシは直志の行水に後ろ髪引かれまくりで見てないんですよ。
ああ、ふ、振り向きたい・・いや、それは恐ろしすぎるーてな具合でやってたんで。
その代わりに、こんな光景を撮ってみたり・・・。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_219859.jpg

一番人気で群がれてた俊哉と、どうやら地元の友人が見に来てたらしく、人生語り始める古賀っち@声でかすぎ丸聞こえの図。
誰か古賀にもサイン求めろよ。。。まぁ話中なんであれですが(笑)

さて、行水を終えて上半身脱いだまんま、傍らを通りすぎてく直志さんのバディにくらくら(いや、マジで)
うーん・・・本当にやばい、かっちょよすぎる、やばすぎる、やばいよやばいよ(←出川?)
てな訳で、やっぱり目が離せないので試合も見ないでテントの中だけひたすら観察。

テントの中でおくつろぎ中の直志さん(何故か突然「さん」呼ばわり)くらくら。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_2245316.jpg

てか、あっち側に誰かいますね?てか肩揉んでもらってない?もしかして・・・。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_2275413.jpg

や・・やはり揉んでもらっている・・・・Σ(゜ロ゜*!!しかも本田様に!(何故”様”付け?)(←いや、なんとなく・・・恐れ多いから・・)

・・・本田君に肩揉んでもらって、なんだかとっても気持ち良さげな中村直志。
・・つか、サッカー選手も肩って凝るんだ・・・・・つか、本田君肩揉み巧いんだ・・・・・。

で、すっかりおくつろぎでご満悦な直志さん、「お前うまいな~~」くらいなことゆーといてくれ。
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_372160.jpg

その後は、杉本くんも加わって、なにやら3人で盛り上がってました。
なんかねー、直志が変な動きしてましたけどね。。腕くにゃくにゃさせて・・やたらめったらウケテましたけど。何盛り上がってたんだろうかな。
分かるわけもなし、聞いといて(笑)>みぃさん

TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_2385760.jpgTM柏レイソル@鹿児島_d0037533_239910.jpg


















つか、直志さんの笑い方がダンデーだわ、ダンデー(もうそっとしといて下さい)

最終的に、やっぱり本田君と二人して上がってったんですけど、
本田君だけがものすごーーーい群がられようで、直志はその後ろをひっそりと帰ってゆかれましたのことよ・・。
まぁ一組くらいはサイン求めてましたけどもね、全部本田くんに持ってかれてたのことよ・・。
まだまだ名古屋を出ると、いまいち地味なんでしょうかね・・(^^;)

そんな久々ミーハー魂炸裂させた一日でしたが、
何故か直志の半径2メートル以内には近づけないまま終わったよ・・・何やってんだかいまいち自分が分からない。。

2日目のレポはほぼこの画像だけ並べて終わる予定!楽しそうでくらくら~~~♪♪(こればっか)
TM柏レイソル@鹿児島_d0037533_334412.jpg

by nabo17 | 2005-08-07 02:47 | 生観戦
<< 鹿児島キャンプレポ2日目・TM... 恐るべし鹿児島の陽射し >>