<< 朝、起きたら・・ 鹿児島キャンプレポ2日目・TM... >>

またか!

鹿児島行く前には、グランド変更をされ、もーこーなったらトヨスポでびゅうしちゃうぞ!
するとなったら、やはり一粒で二度おいしい2部練の時でないと!と
遂に覚悟決めて行く気満々になってみればみたで、午前練なくなっちゃうし・・・・

何?来んなって!?お呼びでないって!??

何かとてつもなく立ちはだかる壁を感じますが、でも壁があっても、ムキになってよじ登るのがワシの常。
だってみぃさんが、こんなポーズ集を載せるからあ・・・一目だけでも見たくて見たくてしょーがなくなっちゃったんじゃないですかー(つд`)
座ってるときだけでなく、、何をしててもこうなんだ・・ストレッチでこれはどうだろう?
安物通販カタログのモデルのようだね。どこで身に付けるんだ?こんな仕草。。

でも、よく思い出してみたら、等々力で初めて見た時も、バスから一旦降りてきて、壁にもたれて脚組んで、
片手スーツのポケットにつっこんで、なんだかまぁ・・・ポーズつけまくって電話してて、やっぱり安物通販モデル風だった・・・(安物安物しつこい)。
つか、わざわざバスから降りてきて携帯で話すって、何?秘密主義?大きい声じゃ話せない話!?(・3・) と、
その時点ですでに「不思議な人なような気がしないでもないような・・」とうっすら思ったものだった。

まぁそんなわけなので、やっぱり見たくてしょーがないんですが、どう考えてもコストパフォーマンスが悪いので、決断はまだ先送りに。
一晩寝て起きたら、我に返って、冷静な判断が出来るかもしれんけん~~。。(無理無理~~ヽ( ´ー`)ノ)
[PR]
by nabo17 | 2005-08-11 01:20 | つぶやき
<< 朝、起きたら・・ 鹿児島キャンプレポ2日目・TM... >>