<< 鶴。 またか! >>

朝、起きたら・・

朝目が覚めたら、身体が鉛のように重かったです。

おかげさまで、冷静な判断、つーよか、「無理、もっと寝る。」状態に陥いり、すっかり名古屋に行く気持ちが失せてました(笑)
8月は何せ一年で最大の繁忙期。朝も5時からせっせか働かなくてはならないという超ハードスケジュール。
精神的にも肉体的にもぐったりしまくりな上に、明けや休みの日はバイトするか鹿児島行くかしてたんで・・。
やはり限界ってもんはあるのですね。身体は正直なものであります。
ひっさびさに一日まったりとなぼちゃんと(一方的に)たわむれ、身体の疲れも取れました。

明日はおそらく忙しさのピークになると思われますので、またゆっくりたっぷり寝て(まだ寝るのか!?)
がしがしと働いて、16日を迎えたいと思います。

ええ、結局16日に行く事にしましたよ。2部練習はまた直前で取りやめになるかもしれんけどさ~・・。
絶対直志さんのかっちょつけポーズ見るんだいっ(つд`)(←くだらない事に目覚めてしまった模様)
[PR]
by nabo17 | 2005-08-11 23:29 | つぶやき
<< 鶴。 またか! >>