<< オイラも、もう疲れたよ・・(つд`) 一日千秋のおもひ >>

ようやくようやくー(≧∀≦)

ああー長かった長かった。鹿児島から帰ってきてからのこの2週間近くの長かったのなんの。
仕事ハードすぎて、ぼろぼろで、ほんとにあと1日働け!ゆわれてももう無理です・・(つд`)くらいきつかったお盆時期を乗り越えて・・

ようやく直志補給ができるよ!たっぷりと乾いた心と疲れ果てた身体に直志チャージをしてこねばならない、つかする!!必要以上に!!

岡山へは日帰りは厳しすぎるので(超そっこーでスタジアムを出れば出来ないこともないのであるが)一泊してきまー(・∀・)
きっといい事も悪いことも(←だから悪い事とか、付け加えなくていいから)、叫びたくてしょーがなくなってるのであろうから、今晩。
携帯からの書き込みをテストしたのが、下のなぼちゃん画像です。
なぼちゃん、かわいいねぇ~~~♪♪

それでは、直志さんに酔いしれナイト(´∀`*) になりますことを祈りつつ出かける。
[PR]
by nabo17 | 2005-08-20 12:30 | つぶやき
<< オイラも、もう疲れたよ・・(つд`) 一日千秋のおもひ >>