人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切なすぎて泣きそうです・・味ス... 神戸戦0-1@桃スタ >>

片道300円

明日は味すた。ただいま現在、外は雷どんどんぴかぴか状態なのですが明日は大人しくしててネ。

タイトル通り、味スタへは片道300円で到達。この感動は、ちょっと伝えようがありませんよ。
300円で名古屋の試合を見れるというこの感動は。
さんざんっぱら名古屋を見るのにお金つかってきただけに、
「たった300円で見てもいいのしら!名古屋様の試合を!!」という想いすら湧きます。

まぁあの試合見た後で、名古屋様はねーだろ、と自分に突っ込んでみたりするわけなのだが。

前回の関東シリーズはワシにははまるきっかけとなったものなので、
名古屋が見れるよ!(・∀・)っつーても「どんななんかな?わくわく」という感じであって
「ああやっとやっと労せずして見れるのだわ~~(ToT)」っていう今の感情とはまた全然違いますやね。

ほんとーーーーーに長かったんだよ!3ヶ月と20日も待たせるなよ!
でも、これからは毎月一回は関東だよ~♪目白押しだよ~♪ウハウハだよ~♪
熊本と広島さえ済んでしまえば・・・・。

でもまぁ、ワシの生息地からは、徒歩圏内に等々力、300円代で味スタと日産スタがあって
実質4チーム分の試合を楽に観戦できるので、まだ恵まれてる方だと思われる。
あとはこれに、横浜FCと湘南が加わり、なおかつ在関東チームが一個も落ちないでい続けてくれれば、
名古屋に行かなくてもそれなりに試合見れるようになるんですけど~。ええ、ワシはJの理念を無視する女(笑)
つかな、普通に今まで通り、等々力通いを続けられてれば、どこが上がろうが落ちようが
気にしないで暮らせたんだけどもさーー・・・人生って分からないわよね。楽しいからいいけど。
(あの試合の後でも「楽しい」とかゆーてるのもどうだよ?とまた自己突っ込み)

と、話がずれましたが。

で、いつもならアウェーはメインで見るのがお約束!なのだが、今回はどうしようかな~とかんがえちう。
やっぱメインだとどうしても端に寄ってしまうし、座席指定なのは、まぁ適当に空いてる席に移動するのもお約束なので、あんま気にしてないんだけど(移動できるくらいに空席あるだろうと思えてしまうのもどうなのかこうなのか)
でも、味スタだったらバックの真ん中あたりで見てもいいかな~とか。
アウェーでバックだとスルーされるのが何気に寂しくてイヤなんだけど、やっぱ・・懸ける労力に比例するのよね、その寂しさって(^^;)
「ここまで来たのにスルーかよ・・・(´・ω・`)」みたいな。
つか、それ以前に、「ここまで来たのにその試合かよ・・」って方が、断然多いというのは・・むにゃむにゃ・・・(ry)
なので、労力かかってない分、別にスルーでもいっか~という気分で、むしろやっぱ中央付近で見たいなぁって方が大きいかな、今のとこ。

は~、それにしても本当にしんみりと嬉しい・・・・。
今現在この東京(ここは神奈川ですよ?)の空の下、名古屋様がいらっしゃるのかと思うと・・
じもてぃーな人々には決して分からないであろう、おば心なのであった(笑)

そして中スポの記事に、ちょっとだけ胸をときめかせてみたりなんだり・・。

慶君~~~~~~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

あー・・でもまぁ、あんまり事前に期待はしないでおく。ねるしーにょだし・・。そうよね、期待はしないよ、しないしない(←してるだろ)
いや、それにやっぱベストなコンディションでベストなプレーを見たいものねぇ。
ようやくの復活、自分で納得できない状態でやらせるのも気の毒だものね。
だから無理に期待はしないのだ。
しないよ、しないってしないしないしないし・・・・エンドレス。
by nabo17 | 2005-08-23 20:59 | つぶやき
<< 切なすぎて泣きそうです・・味ス... 神戸戦0-1@桃スタ >>