<< きてるよきてるよ! 携帯サイトのコメントにおもふ。。 >>

次に見たいものー。

さーて、切り替え手段を発見し、それなりに切り替えたよ!
で、切り替えたワシが、レッズ戦前に思うこと。

それは、噂の真相を突き止めさせて頂きたいな!ということです。

えー、リーグ戦の数字しか分からないが(てかめんどいから調べない)
現時点での直志さんの出場試合111試合のうち、ワシが見たのはわずかに16試合。
まぁこの割合であれこれゆーてる自分もたいがいすごいよ!(・∀・)と改めて思うが気にしない。
で、ワシの見てない95試合で、直志さんはあんなプレーやこんなプレーを積み重ね、
巷での評価を得るに至ってるわけなのですが
「・・それ、見たことないから分からない」ってプレーが当然たっぷりとワシの目の前には山積みとなってるわけで。

でも、一試合一試合重ねるごとに、ちらりちらりと・・出し惜しみじゃない?ちょっと・・と思わないでもないが、
とにかく、ちょっとずつ「ああ、なるほろね~~やっと納得~~(´∀`*) 」なプレーを見せてもらい
噂のミドルシュートとか、噂の裏への抜け出しとか、噂のさぼるとことか(あ、それ最初から見れてるから~(・∀・))

かように、色々じりじり待たされてはいるが、最終的にはどうにかこうにか魅せてくれ、裏づけ完了!となったりしてきてるわけなので、
なので、レッズ戦ときたら、やっぱりこの噂の真相を突き止めずにはおられんでしょう!

レッズキラー中村直志!とかゆう噂。

だって、ワシが見たレッズ戦の直志は・・何せ、ナニデアレでしたから・・(´・ω・`)
あんなんじゃそんな噂わかんないよ~てなまま今に至ってるわけなので
今度こそ噂が真実であることを、このシロートさんに分からせてやって!と思うわけでございます。はい。頼みます。
[PR]
by nabo17 | 2005-08-27 00:44 | つぶやき
<< きてるよきてるよ! 携帯サイトのコメントにおもふ。。 >>