<< 練習よりこっちが先かよ!Σ(゚Д゚; どうでもいい定点観察浦和戦。 >>

そういや思い出した。

浦和戦で、審判にくってかかった直志の件で思い出した事が一つ。
神戸戦の時に、「これは数少ない見所として書かねば!」と思っていた事があったんだった。
(試合のしょぼさにうなだれすぎて、すっかり忘れてましたが)

右サイドで、パスに抜け出してシュートに行ったシーン。
惜しかったんだけど、オフサイドにひっかかり(結構オフサイドに良くひっかかってたなぁこの試合は)
旗が上がったか、笛吹かれたか・・とにかく、判定が出た後に、勢い余ってそのままボール蹴っちゃって、審判に注意を受ける直志さん。
で、まぁまぁまぁまぁ穏便に穏便に的に、苦笑いで審判に歩み寄って、そのまま審判の肩に手を置こうとしたところが!
審判にひょいっと身をかわされ、その手は宙をさまようのであった・・。

あれは笑った!!(酷)か、かわされちゃったよ・・ぷぷっ(^m^)と。

初めて見た川崎戦でも、ハーフタイムで引き上げてく時、審判の肩抱いて歩いてて
「な・・なんて審判好きな!審判マニア!?Σ(゚Д゚;」と驚いた記憶が・・・。
審判を敵に回すこと多数な選手を長年見てきた目には、非常に新鮮に映る直志と審判物語なのであった。
今後も興味深い展開を期待する。いや、あんま関わらんでくれた方がいーんだけど。(どっちだよ)
そんなことを書きながら、明日今日私は旅に出ます・・・・。
各駅停車でちょっと・・西の方へちょっと・・・もう病気だからね・・・。
[PR]
by nabo17 | 2005-08-30 01:39 | つぶやき
<< 練習よりこっちが先かよ!Σ(゚Д゚; どうでもいい定点観察浦和戦。 >>