<< トヨスポでびゅう~(´∀`*)... そういや思い出した。 >>

練習よりこっちが先かよ!Σ(゚Д゚;

病人です、こんにちわ。

30、31日と練習見に行ってきました。いきなり思い立ちました。いい加減にしとけよ。
詳細は後ほど述べるとして・・

行きも帰りも、「もう卒業しようと思ったのに・・・(つд`)」な青春18切符を使用しての旅にするつもりでしたが、
さすがにはるか昔に青春と呼べるものもあったようななかったような・・と振り返るしかないお年頃。
往復は無理です、無理。帰りはとっとと新幹線で帰ってきました。

で、到着した新横浜。新幹線改札から在来線の改札に抜けるとこ、「あ~しんどー・・」と思いつつ、何気なく視線を壁際に向けると・・・

壁になんか見慣れた顔が・・さっき見てきたばっかの顔が浮かんでるんですけど・・・・・何故ここに中村直志Σ(゚Д゚;!!!????
ここ名古屋じゃないよね?横浜だよね??何故いきなりそこにある!?

と、いやーマジでびっくりした(笑)
ワシがここ川崎、横浜の地で普通に生活してて中村直志の画像を街中で見かけるなんざ
まーず絶対あり得ない話なので、一瞬自分がどこにいるのか分からなくなりました。
これ、今までもずっと貼ってあったんかしらね?今の今まで気が付かなかっただけ?(^^;)

ま、なんてこたーない、。これの宣伝ポスターの一部だったりする。

d0037533_17485238.jpg

d0037533_1749159.jpg

記念にサイトの画像も貼っておく(何の記念だ?)
d0037533_1752457.jpg

セレクトTシャツ・・ま、直志さんはなんだかんだゆーても、センス普通だと思いますから!ふ・つ・う!!
こういう企画なら、むしろホンディに登場願いたかったかもーそーかもー色々つっこめておもろいに決まってるかもー(・∀・)
(←練習見学最大の収穫だったらしいホンディセンス)

それさておき、名古屋グランパスの顔として、このような全国区(いや、東日本限定ですが)企画に、直志さんが登場したことがステキ!
と、過去登場してるかどうかは知る術もないので素直に感動するわたくしである。

なんてか、やっぱ名古屋と言ったら、1に楢崎2に楢崎3が藤田で4本田・・くらいな(^^;)
あのー、チーム内では顔であるのは重々承知!なのですが、これってNTT東日本地域限定だわさ。
名古屋サポエリアから外れたとこでの直志の知名度を考えるに、ここで楢崎じゃないってのは軽く驚きだったりします(笑)
しかもヨソの面子はそれなりに他サポから見ても「あー知ってる知ってる」っつう面子なんで余計に・・・。

そんな感じで、練習見学の旅の最後をいい気分で終えました~。遠く神奈川の地で直志さん画像見れて満足(・∀・)
でも、だからその写真は・・・・・。。。
[PR]
by nabo17 | 2005-08-31 17:57 | つぶやき
<< トヨスポでびゅう~(´∀`*)... そういや思い出した。 >>