<< Fマリ戦@2-2 もうジンクス... トヨスポでびゅう~(´∀`*)... >>

それでもきっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思わせてよう今くらい(つд`)

今日のF鞠戦のスタメンが、すごいことになってるようで・・・・・。

なんとゆうか・・直志さん、集中砲火的にマークきつくなるだろよな、これ・・という布陣で驚きを隠せない。

これはもうどっちかだね。すっごくいいか、すっごく悪いか、もうそのどっちかしかないじゃないだろうか。
囲まれまくってこかされてどうにもならずトラップばかばか弾いて終わるか
気がつけば周りが若者ずになってるよーオレガやらねば誰がやるよーと、奮い立ってくれるとこ見れるか、そのどっちかだと思われる。

とても明日に繋がる面子ではないのですが、個人的には俊哉の件だけは納得いかんものの、楽しみは楽しみとして残ってる。
だって・・・やっとやっとやとやと慶君が!!慶君が戻ってきてくれた~~~・゚・(ノД`)・゚・。
慶君の存在は、きんちゃんの存在に近いわ・・ワシにとって(通じない話)いてくれると嬉しい。

そして何より今日はワシのジンクス発動するはずなのだ!発動して勝利するはず!する!
川崎戦や柏戦のように、勝つはずなの!直志さんが頑張ってくれるはずなの!

何故ならば、今日のワシの観戦場所は、バックスタンド自由席だからです!

説明しよう!(←古っ)

埼スタの浦和戦以降、ナビ杯清水戦以外は、全てのアウェーに行ってるワシ。
そしてその全てで、メインスタンドに座ってきたワシ。
ただひたすら、アウェーのバックは勝ってもスルーされて、一緒に喜び合えなくて寂しいからヤダ(>_<)
という理由一つで、ばか高いJ1のメイン指定に座り続けてきたわけだが、今の今まで気がつかなかったというか、
ホーム瑞穂自体が、ばりばりアウェーという状況の中ですっかり見落としていたというか・・

アウェーで一度も勝ったとこ見てないじゃないか!一度もメインスタンドで勝利の親指GJ見てないじゃないか!ドユコトよそれ?

高い金払って毎試合張り切って待ってるのに、待てど暮らせど勝ってくれない。
埼スタ・万博・長居・日本平・新潟・桃太郎・味スタ・・勝ってない!勝ってないぞ!一度も!!と、そんな状態である事を思い出し愕然とした昨今。
更に裏づけとして、最初から傍観者のスタンスであり、メインのホーム側で見た等々力と、アウェー側だけどバックで見た日立台、
そして唯一見に行かなかったナビ・日本平ではしっかり勝っていたことを付け加えておく。

以上の材料から導き出した結果が「メインスタンドで喜び分かち合おうと張り切ると報われないのジンクス」

ゆえに、今日はだからバックスタンドであるからして、きっときっときっと勝つに違いない!と。

そして、ようやくの勝利に沸くゴール裏やらメインスタンドやらの光景を、遠くバックスタンドから、
選手が近寄ってもこないアウェーのバックスタンドから
「。。ふふふ・・ヨカッタよね、ええ、ヨカッタよ・・うん・・・」と、ひっそりこっそり見守るよ。
一緒に分かち合えないであろうけど・・・遠すぎて・・ふふふ・・・・・゚・(ノ∀`)
いいさ、ワシの脳味噌には見えるもの、直志さんの親指GJも、直志さんのぺちぺち頭上で拍手ぶっつづけの姿も・・
目の前で現在進行形で見る事は叶わなくても、人間には想像力というものがあるんだもん。
想像するもん。思い浮かべるもん。切なくなんかないもーーん(>_<)(かなり先走りすぎ)

という訳で、勝利の理由を述べてみますた。

ああ、湧き上がるこの自信!本田君も俊哉もいなくて、もはや開き直りとしか思えない自信に包まれるワシであったよ。
あっはっはっは!!なるようになってくるさ~~散るときゃ派手になネルもろとも!!!!(かなりヤケ
[PR]
by nabo17 | 2005-09-03 09:46 | つぶやき
<< Fマリ戦@2-2 もうジンクス... トヨスポでびゅう~(´∀`*)... >>