<< こっちに書くのも違うと思うのだ... Fマリ戦@2-2 もうジンクス... >>

青の直志に逃避ちう。

もう~~持つべきものはなんとやら!で、千葉県在住の川崎サポの友人に、市船DVDを頂きました♪
ワシはまたてっきり市船対桐光の決勝戦だけだと思ってたんだけど、
ちゃんと3回戦から準々決勝、準決勝、決勝って4試合も!!(´∀`*)
4試合も青い直志さんを満喫できちゃうよ~~~~~~と、ええ、逃避してますが何か?

それにしてもだ、直志があああああんまりにも変わりなくてウケルよ。
だってもうそのまんま9年の時を経て、そこにいるって感じだよ(笑)
まぁさすがに身体の線は若干細めだけども、んでもって市船11の中にいると、周りの身長が違うので、
相対的に今の名古屋で見るより大きく、つか背が高く見えるのだけども。
したって、やっぱ髪の毛が中村直志ですから!!顔一緒、淡々とした雰囲気も一緒!うけるうける。
右サイド駆け上がって、ゴールエリアに切り込んでく時のドリブルのスタイルとか、まんま磐田戦だし(^^;)

ああ、いい時にいい物もらった。
これを一日一試合ずつ眺めて暮らせば、少しは気分も晴れるであろう。
どうやらゴールも決めてるようだしね~~~、まだ見てないけど。楽しみだよ~~ん(・∀・)

しかしキタジ・・・・・・確かに派手だった、ワシですら覚えてるんだから、キタジのことくらいは(笑)
[PR]
by nabo17 | 2005-09-04 21:11 | つぶやき
<< こっちに書くのも違うと思うのだ... Fマリ戦@2-2 もうジンクス... >>