<< どうでもいい話題 青の直志に逃避ちう。 >>

こっちに書くのも違うと思うのだけども。。

あっちで休業!とか言い放っちゃったものだから・・(^^;)

まぁ独り言と受け止めていただけたら幸い。

鹿島時代のお友達が、今日をもって99年から続けてきたサイトを閉鎖することになりました。
彼女は首尾一貫してその選手を応援する!!最後の一人になっても味方でいる!という姿勢を崩さなかった人。
アタシのように、わざわざ重箱の隅つついてほじくり返して、率先して文句つけるなんて事は絶対しない人で。
(そういう意味で、彼女がいつぞやの日記で書いてた記事見て、ああ、それアタシだ、アタシ・・と軽く自己嫌悪にかられたりなんだり・・)
状況的に、かなりへこたれたりぼやいたりしたって許される状況に陥っていたはずなのに
それでも常に常に前向きで、ひたすらその選手を信じて、励まして、感謝して。
そんじょそこらの選手サポには、絶対あそこまでは出来ないよと思う。
応援してる励ましてるって口にするのは簡単だけど、リアルに、具体的に、あれだけ行動に示した人を他に知らない。

だからその選手も彼女を信頼して、感謝もするし、そして彼女もそうしてくれる選手にまた感謝して。
選手と個人サポの理想形がそこにはあるなぁ~と思ったものでした。

どんな試合の後でも、いいとこをひたすら見て評価する部分を必ず見出していたあの姿勢。ぽりあんなスタイル。
あれがアタシにもあればなあ・・・と何度も思ったものです。
でも、もうこれはもって生まれた性根の悪さでどうにもならないので、もはや諦めてるのだけれども
そいでも、せめて前向きに考える思考回路だけはなんとか身につけていけたらいいなぁと思います。
でも、もうその思考回路を学習する場所がなくなっちゃうのだものね。
アタシはどこで誰からそれを学べばいいのかしらね・・本当に寂しいよ(つд`)
[PR]
by nabo17 | 2005-09-07 19:33 | つぶやき
<< どうでもいい話題 青の直志に逃避ちう。 >>