<< そいでも行くは行く。 こっちに書くのも違うと思うのだ... >>

どうでもいい話題

直志さんのセレクトTシャツ決まってたな!今知った。

d0037533_0495297.jpg

地色はチームカラーと決まっているようなので、赤なのだな。
・・多少詰め込みすぎた感がありますかね・・・(・ー・)
なんかご年配の人が精一杯センスいい感じを意識してみた風なんだけども(暴言)
こういうトップページのHPとかありがち。6、7年くらい前とかに。(←一言余計)
まぁでも、真っ当というか、突っ込みどこがないというか、フツウだ。やっぱりフツウだ(笑)



d0037533_0532642.jpgd0037533_11205.jpg

逆にここらへんのを選んでくれてたら、
そんな今若者ちっくなの似合わない~゚(゚^∀^゚)σ゚。 ブッハハハハハ !!
とか言えて楽しかったのにな!


d0037533_123882.jpg



かように、詰め込んでみた直志さんセレクトだが、どうせ詰めこむなら、これくらい詰め込んでみて欲しかったよ。
絶対着ろよ!3本の矢!つかもう、絶対絶対寝巻き決定だけど、これ(´・ω・`)








でもやっぱなにげに一番いんぱくと大!だったのは、これかなぁ・・・。
いんぱくとというより、謎が。
謎だろ、てゆか、この生き物(なのか?)なんですか?
鳥(?)とスフィンクスの合体・・どんななぞなぞですか?サガン鳥栖と何の因果関係が?
そういや、鳥栖のマスコット「ウイントスくん」も鳥だった。
やっぱ鳥とサガンには何か関係があるに違いない。それゆえの、この物体なのであろうか、シュナ潤オリジナルなのであろうか?
誰かシュナ潤に聞いてきて。(←遠すぎです)
d0037533_161425.jpg


とまぁ・・しばしどうでもいい話題で、思考回路を停止している今日この頃。
携帯サイトはとっとと8日の練習レポを更新してください。明日の予定が立てられないじゃないか(このおばさん我がままにつき)
[PR]
by nabo17 | 2005-09-09 00:31 | つぶやき
<< そいでも行くは行く。 こっちに書くのも違うと思うのだ... >>