<< 貧乏人のささやかな贅沢 どうでもいい話題 >>

そいでも行くは行く。

F鞠からの一週間の長いことなんの・・憂鬱な気分の時というのは、時間の流れが遅く感じるものなのでしょうか。

というわけで、想定内とはいえ、憂鬱なもんは憂鬱なのですが、しょうがないっちゃしょうがないので、
直志さんのことは脇にどけ(・・れるものならどけてみたい)試合自体は興味深く拝見したいと思いますよ。
神戸・FC東京との試合で感じた、今現在ここまで酷い状況のチームってあるんかいな?という
その答えが、実際に降格圏内に足つっこでる、柏と大分との連戦で見えてくるんでしょうか。
まぁ柏はちょっと状況が良くなってきてるようだけども。
F鞠戦の後半の流れだけ考えると、次こそは結果が出るかなぁ・・と思ったりもするんですが
ルイゾンがルイゾンでルイゾンだけになぁ・・どうなんだろ。

いずれにしろ、青春18切符使用最終日に、残りの一枚使わせていただきます。
もし直志さんがベンチに入れてて、もし途中で投入されたらば
その時には、気合の入ったところ見せてもらえたら嬉しい。ああ、本当に嬉しいと思われます。

それにしても、名古屋の携帯サイトってのは利用価値高いですよね。
毎日毎日練習レポがあがってて、メンバー予想も立てやすいし・・マメですね。ご苦労さまです(笑)
名古屋以外にとりあえず川崎のにも入ってるけど、これがまた全然使えないっつうか、役に立たない情報ばっかりで、
しかも目当ての情報にたどり着くのにえらい苦労する作りになってるので、余計際立つわけなんですけども。
オフィシャルHPの方は、まぁフツウな印象かなー。
試合レビューとかはこれまた異常に細かいですけど、選手コメントが携帯サイトにしか上がらないあたりは、ちょっとケチってると思ふ(笑)

と、追記しまくりで話の流れがあっちこっちいくわけですが、最後の追記はこれだ。

今日の試合はよくよく考えたら、録画だけどもBSだ!
もうBS中継、最後のスロー映像は直志さんで締めるのがワシの中でのお約束ですので。
ええ、たった2回しか見てないけど、そいでもお約束ですので。
そゆわけで、お約束は守っていただきましょい!
[PR]
by nabo17 | 2005-09-09 22:28 | つぶやき
<< 貧乏人のささやかな贅沢 どうでもいい話題 >>