<< やっと戻ってこれました(つд`) ちょっと嬉しいかもよ(・∀・) >>

ばかうけー(・∀・)

直志さんのこのいんたびゅうの最後の方・・選手紹介。

エドアルドについてのコメント!!!

初遭遇した大宮戦の帰り道、散々「何?アレ何Σ(゜ロ゜*!!?」と衝撃を受けたわらび餅屋との出会い。
こんなとこで話に出てくるとは思わず、かーなりウケタ(笑)
名古屋在住者以外には、話の流れがさっぱり見えず、意味不明であろうと思われ
それを想像すると、またウケル。
間違ってると指摘できるということは、ちゃんと唄えるんだろうかね。名古屋人ならみな歌えるの?
川崎でゆうところの、ゴミ収集車のテーマソング並に?(それこそ意味不明)

ああ、ちょっと心が和んだわ。
和みついでに、おや?なんか手元に「ぷらっとこだま」のチケットがあったりするんだけども・・
なんなんでしょう・・これは・・・・・・・・・・・・・やばいパターン、やばいパターンだよこれ・・・・・(・ー・)オワッタナ・・・
[PR]
by nabo17 | 2005-09-13 23:40 | つぶやき
<< やっと戻ってこれました(つд`) ちょっと嬉しいかもよ(・∀・) >>