<< ぼやきんぐ 復活するならFWで? >>

出発前に一言

携帯サイトの22日練習レポ画像。

「久しぶりにFWに入り、切れの良いプレーを見せた中村直志選手」の注釈付きで
楽しみに開いてみたらば、そこに現れたのが「クレクレ直志画像」だったひにゃ!!

も少し選んでくださいよ・・・・・_| ̄|○

とにかく、ワシが見たいのは、この「クレクレ直志」ではなくて、「キレキレ直志」ですのでね。
そこのところをとにかくしつこいですけどね、ヨロシクね。
今日の結果を明日に繋げて欲しいものです。チームも直志もしみじみとそう思いつつ

最近は試合前に色々夢見ても、叶った試しがありゃしねぇ・・・なのであるが、人間、望みを捨てたらそこでお終いなのよ!
というこって、めげないワシはまだ色々夢見つつ、こだまちゃんで一路名古屋へ向うのでありました。
[PR]
by nabo17 | 2005-09-24 11:33 | つぶやき
<< ぼやきんぐ 復活するならFWで? >>