<< 普通に考えれば・・ 今更「Foot!」で。 >>

ほ~、こりゃ驚きだ。

ミノが代表選出でございますかー。

まぁ前回だかその前だかにも、そういう噂が川崎サポの間では駆け巡っていたようであるからして
なんだか知らない間に、あのDF陣3人の中では、一番代表に近い男になっていたんであろう。
2年か3年前には、代表なら絶対宏樹が一番乗り!と思っていたし、
正直箕輪はJ1行ったらスピードの面でついていけないんじゃ?サイドぶち破りまくられなんじゃ?とか思っていたものですが
ワシが見てない20試合近くの間に、脚が早くなり、フィードも正確になっていたのであろう、さぞかし。

てか家が近いから、とかゆう理由でジーコがやたら等々力詣でしてたけど、見てもらえるなら見てもらうに越したこたーないって事かしらね。

まぁ川崎サポの期待を一身に背負って、頑張ってくれたまい。
代表でたくさん友達出来るとよいね(笑)
[PR]
by nabo17 | 2005-09-27 20:08 | つぶやき
<< 普通に考えれば・・ 今更「Foot!」で。 >>