<< でもってサッカークリニックとや... ほ~、こりゃ驚きだ。 >>

普通に考えれば・・

今日、川崎サポの友人達が、次の名古屋戦にみんなして来るというので
それは是非一緒にと思って、詳細を聞いてみれば、一泊2日25000円くらいのツアーなんだそうで。

に、2まんごせんえんっ!!????Σ(゜ロ゜*!!

と、一瞬青ざめてみましたが、よーく冷静に考えてみれば、普通にのぞみで往復して一泊すりゃあ、そら25000円するだろよ。
やはり名古屋は遠い地なのだな・・金額がそれを表している。

で、まぁこれはもう広島に行くか行かないかで決めようと思ってたりもするんであるが
やっぱりどう考えても、25000円はイヤだよ・・(´・ω・`)
ワシ流でいくと、名古屋1泊2日だと、1万3000円ってとこですね。はい。(ワシ流=金使わずに体力使う)
やはり2万円は超えてはいかんと思います!ホームの試合に行くのに。(←つか1万超えてる時点でホームじゃねーし、それ)

ホテルだけでも一緒に・・と思ったんだけど、やっぱこれまた普通に泊まったら6、7000円くらいだし・・いや、ワシ流でいくと、ホテル代はだから3000円代で!(←ワシ流=金使わずに(以下同文))

つーか、ここいいよ、ここ!14、15日にいきなり行って、カプセルは取れなかったけど、
ざこ寝ゾーンでも、すっごくくつろげるので・・まぁくつろぎすぎてちょっとしたアクシデントもあったんですけども(つд`)
まぁワシは職場でカプセルとかに慣れてるのでね、あんま周りの音とか気にならん大雑把な人なので無問題なわけで、気にする人は駄目だろうけどもね。
何しろ疲れた身体にお風呂が効く効く~~♪♪なんとなく風呂上りにつるぴか♪になった気するしね(気だけね、気だけ)
普通の健康ランドよか小奇麗だし、東京でゆーたら、ラクーアの小型版みたいな感じ?
でも、ラクーアより、男女のフロアがきっちり分かれてて、そういう面でもなかなか快適。
でもって、ごろ寝だったら3400円だし、カプセル取っても3800円だし・・。
そうなるとなかなか狭いビジネスホテルに7000円近く払う気にならんのですわ・・これが(^^;)

とゆうわけなので、後ほどまたメールしますが、やっぱり現地集合、ゴハン時と試合の時だけ合流っつう形にさせていただきたく思います。
帰りもみなさんのぞみでお帰りでしょうが、ですからワシはホームですので!(しつこいし)
使える時は全て使え!で、大好きなぷらっとちゃん(7700円)で帰りますよ・・ふふ・・。
ちなみに行きは、これまた大好きなきらきら号で3500円(笑)
[PR]
by nabo17 | 2005-09-29 01:04 | つぶやき
<< でもってサッカークリニックとや... ほ~、こりゃ驚きだ。 >>