<< 決定!しちゃっていいですか? 普通に考えれば・・ >>

でもってサッカークリニックとやらの・・

セレッソ戦の翌日に行われたサッカークリニック。
そういや、試合直後に「行くのですか?」と訊ねられて、「誰が行くか!」(←いや、こんな言い方はしてませんが^^;)と答えたサッカークリニック。

ほんとに試合翌日に色々やって、ご苦労様なことよ・・と常々思っておるわけですが
今回は、まぁ邪気のない子供の笑顔に囲まれて、とりあえず気分転換にでもよろしかったんではなかったでしょうか。
(と、数日経った今だから呑気にゆーてますが(笑))

で、オフィシャルの方にも色々載ってますけど、大本営のこちらの!9月27日付け記事で、もっと沢山載っている!
コメント欄で紹介して頂いたのですけれども、それだと埋もれてしまうので、改めてこちらでご紹介させて頂きました。
どなたか存じませぬが、お知らせくださりありがとうございましたです♪

個人的には、子供への笑顔もいいですが、説明を受けてる画像が好きです(´∀`)ぼけらっとしてて。(←オイ)
[PR]
by nabo17 | 2005-09-29 01:31 | つぶやき
<< 決定!しちゃっていいですか? 普通に考えれば・・ >>