<< 川崎戦前々夜に川崎よりお届けします。 お尻に火がつかないと・・・ >>

なんで富山やねん・・(-_-;)

ようやく伝票の山から開放されそうなので復活してみました。試験は・・もう名古屋でやるからいい!(←捨てたらしい)

まぁ伝票伝票言いながら、さっきまで所さんの「吹奏楽SP」とか見てたりして(笑)
いつも見る度遠い昔の青春時代とやらを思い出しじんわりします<吹奏楽SP
ええ、ワシも吹奏楽小僧でしたんですが、なんで吹奏楽部ってのはどこも、ああ体育会系なんだろう?(^^;)
とゆうわけで、うちもご多分に漏れず、文化系の中の体育会系でした。
しかも講師が海上自衛隊音楽隊の人とかだったりしたんで、さらにさらに体育会系でしたが。
んでも、3年間、どっぷりブラバン根性で頑張りました。
そゆわけでこのスペシャルを見る度、ああ~懐かしい~~と感慨にふけってしまうのでした。ちなみにワシはトロンボーンで。谷啓。

んで、そんな話はいいとして・・・天皇杯の組み合わせは一体何故富山!?
なんだよ、J1でホームじゃないの名古屋だけじゃん。スタジアムの都合が付かなかったんでしょうけど・・。
富山は無理です、いや、時間的に無理なんですね~。3日は明けで10時まで仕事なもんで。
10時東京出て13時までに富山なんて無理やん!みたいな。
基本的に北陸方面はアクセス悪くて、一番行き辛いとこですわね。
あーあ、せっかく休み取らなくても行けるじゃん!らっき~~とか思ってたのに。
つまーんない。等々力で川崎の試合はやるけど、、、気が向いたらそっち行くか・・しょーがないから。。
いや、ちょっと待て!FCだ!東京の試合を見に味スタに行こう!!
そうだった忘れてた(笑)東京にちょっとだけ、いや、ほんとーにちょっとだけつぼに入りかけた選手を見つけたんだった。
対戦相手もアビスパだしね、なかなか面白そうだし。
こんな時でもないと見にいけないから、そっちにでも行ってくるさ~~♪

しかし、富山ってことはあれだね、鬼木さんがJ初ゴールを決めたスタジアムですよね!きっと。
懐かしいな~~、パチンコ屋が滅多やたらに巨大だった記憶(笑)
そして富山空港で、中田浩二と本山に2ショット写真を撮らせて貰った記憶(笑)
ミーハーやん!!!(←今日のワシは何故か似非関西人気分)
[PR]
by nabo17 | 2005-10-12 21:31 | つぶやき
<< 川崎戦前々夜に川崎よりお届けします。 お尻に火がつかないと・・・ >>