人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もはや逃避する。。 なんで富山やねん・・(-_-;) >>

川崎戦前々夜に川崎よりお届けします。

えー、川崎サポの脳内は、箕輪のある意味ど派手な代表でびゅう戦のことで占められ
名古屋サポの脳内は・・・・・天皇杯遠いよね、、とかまあ別に何も話題はない!てな感じで占められているのでしょうこの晩。
でも、そろそろ明後日は試合だったよ!という事を思い出していただかないと(笑)
つーか、ワシはもう明日の晩には名古屋にいるんで、まともな更新は今夜しか出来ないので、先走ってみたりしてるわけなのですが。
既に敵地(と言い切るかお前!ああ、言い切るぞ!)川崎では、名古屋戦に向けてスタンバイおっけーでございます。
川崎戦前々夜に川崎よりお届けします。_d0037533_0253198.jpg


そゆわけで川崎戦がやってまいりましたです。はい。
前回の川崎戦が、今年のワシの運命、行く末、財布の中身を大きく変えたわけですので
名古屋さんには、その責任は取っていただきたい!!いや、取ってもらわんと!!
なんであの時、あんなしたたか老獪な戦いっぷりで人を誘惑しておいて、
いざ、よろめいてみれば、そっから先の20数試合に渡るテイタラクっぷり・・
おまけに、ふと気がつけば川崎の方が上位って!なんやそれーーー!!ヽ(`Д´;)ノ
とゆうわけで、そこらへんの落とし前はきっちりつけていただきたいものですわよ。

現時点で川崎が勝ち点3を取れてないのは、清水と、そして名古屋。この2チームのみになってる模様。
まぁ清水には何度やっても勝てないんだけど、名古屋の場合は、単に対戦回数自体が少ないってのはあるんですが(^^;)
だが、そいでもまだ勝ち点3を川崎に献上していない、限られたチームなのであるからして
川崎にとっての苦手チームとして名古屋には君臨し続けて欲しいものであります。どうせなら。
川崎が、J1に上がって、「まさに手も足も出なかった感じで負けた」ってのは、多分あの名古屋戦だけだったと思うので。
・・・多分ね・・まぁワシがそう思いたいだけなんですけどね(笑)

正直「調子こいちゃってる?こいちゃってるよね?」という川崎ですので、ここらへんで少しガツンとかましてあげるのが、
川崎にとっては改めて気を引き締めるいいきっかけになるであろうし。うん、それが名古屋の優しさってもんじゃないかな?(・∀・)
まぁ向こうは今回はジュニはいるし、対して名古屋はねぇ・・・・
今、チーム作ってる途中、うん、もうシーズン終わりそうなんだけど、まだ途中なんだよね。っていう状態だったとしてもです。

広島戦みたいに、支配されまくりジュニに突破されまくりケンゴにボール自由自在操られまくりでもいいです!どんなにカウンターくらってもいいです!
最終的に勝ってくれさえすれば!!
とにかく負けるな、引き分けるな、勝つだけ勝って勝ってください頼むから~~。
そうじゃないと、ワシは帰路の侘しさもさることながら、翌日からの出勤さえも、しばらくの間鬱になる・・・。だって・・だって・・・
川崎戦前々夜に川崎よりお届けします。_d0037533_027563.jpg

こんな具合に延々と負けた結果をさらされ続けたひにゃあ・・そんなもんを朝も夜も横目に通勤したくないったら!!!
・・・・川崎に負けるっつうのは、だからそういう意味でとってもイタイのワシにとって・・(つд`)
お願い勝って~~負けないで~~(と、なんでこんな意気地なしな文章なんだろう・・)
by nabo17 | 2005-10-14 00:31 | つぶやき
<< もはや逃避する。。 なんで富山やねん・・(-_-;) >>