<< 今回もまた青い直志に癒されちう。 もはや逃避する。。 >>

今日の逃避ネタ。

昨日、練習を見に行った人からちょこっと教えてもらいました。
練習終了後に、カートの前に秋田と俊哉、後ろに直志と大森さんで無理やり乗ってった様子を。
それは見たかったなぁ~~~~~~~(´∀`)
つか動いたのか?そのカート(爆)

・・・・って、逃避になるんか?これ。いや、でも一瞬のどかな気分になれたよ。うん。

まぁそれはともかく・・今回は、前に書いたように川崎サポの友人達と試合観戦以外の行動を供に(つーても交通手段と宿は別だが)したので
今まで散々名古屋に来ながら、完全スルーしてきた、関東人にとっての名古屋名物とやらを
一応一通りクリアしてみました。多分これが最初で最後なんだろうけれども(笑)

到着した晩は、ヨンデの焼肉屋に行きました♪噂のグランパスコーナーを堪能堪能。
つーか、選手全員の焼肉パーティーのチェキ写真が飾ってあったんだけど
それの直志さんが!!直志さんがGジャンでっ!!!Σ(゜ロ゜*!!
ついに、ついに見たよ、伝説の(地域限定伝説)直志Gジャン姿を!!
でも、残念ながら上半身しかちゃんと映ってないのであった。ち、惜しいな。全身写して欲しかったな。

とゆーか・・全員のチェキ写真が並ぶ中、直志だけ明らかに変だから!とゆうか
明らかにやっつけ仕事な撮りっぷりなのはどういうわけで?
みんなちゃんと顔がばーんと映ってるんですけど、直志だけ、なんかどっかその辺歩いてるのを
ちょっと遠くから適当に撮りました~(・∀・)みたいな?すっげ小さいんですけど、顔、良く見えないんですけど・・。
そして、その写真にみんなコメントとサインを書き込んでんだけど、チェキだから、下に白い余白があるじゃないですか?
そこにみんな書いて、あとはサインを写真の上に書いて・・みたいな感じなのに、直志だけ、白いとこそのまま余白のままなんですよ。
で、コメント「がんばります(←ひらがな。大卒なら漢字でお願いしまふ。)」写真の上に書いてて、
それもなんか黒っぽい背景に黒だから、良く見えないんだけどーーーー・・みたいな。
とにかく、一人だけ白い余白が白いままの状態で並べられてるのが、妙に間抜けなのであった(酷)
で、そうそう、ヨンデの家が始めた岩盤浴もやったんだけど、噂にはきいてたけど、ほんとに岩盤浴でかいた汗って、さらっさらなんだね!びっくりした。
凄い量の汗かいたのに、全然べたべたしなくて、さらさらつるつる♪みたいな感じよ。また是非やりたいな~~気持ちよかったよ(^-^)

とまぁ初日の晩はこんな感じで過ごして、帰りに乗った名鉄線の中で、我々は爆笑の渦に巻き込まれた!
もう笑って笑って、すいません、超つぼに入りました!
周りの客はさぞかし「何者?」と思ったであろうけれども、でも、我々的に、あれは凄すぎて笑わずにはいられなかった。。

その笑いの渦は、友人のさりげないひと言で起こった・・・・

「・・・・・この電車・・・・吊り革多すぎでない?」

・・・・思わず周りを見渡した我々、そして思った。「・・・多すぎる・・・・」
一面の吊り革、一面の吊り革、一面の吊り革・・・・・多い!明らかに多いよ!!!いちど気がついてしまったら、もう止まらない。
もう駄目!駄目!駄目だーーーーー吊り革が多すぎてウケルーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)

ほんと、おなか痛くなるほど笑ってしまった。
でも、ほんとあれは多すぎると思うのだけど、また思い出したらウケテきた・・・・・やばい。

てか、このエントリ書いてよかった・・ちょっと気が紛れた、ありがとう吊り革、吊り革ありがとう、てか、名鉄。
[PR]
by nabo17 | 2005-10-17 00:26 | つぶやき
<< 今回もまた青い直志に癒されちう。 もはや逃避する。。 >>