<< こ・・・こわひ・・・ 今回もまた青い直志に癒されちう。 >>

きんたろあめだなあ(´・ω・`)

今日ファンクラブ会報とやらを見た。いつ来てたのかは定かではない(ポストあんまり覗かないから)

おお!表紙が直志さんだよ!もさもさピーク!写真。
これはいいタイミングで絶好の癒しグッズが・・と思ったものでした。

でも癒されなかったわけですが(´・ω・`)

・・・つーかいつどの記事読んでも同じよなことゆーてるなぁ・・きんたろあめいんたびゅう。
だってこれ、9月15日取材って、ワシがトヨスポ行った時だろ、そうそうこの服だろ。
てことは、スタメン外された時だろ(-_-;)

・・なんでその時期にこのいんたびゅう内容なんでしょうか・・・・・。

だ・・だいひょうとか・・・・さ、さむい、心がさむくなってきた、これはこれは別の意味で具合悪ってきた。
誰だよ!こんな白々しいことばっか聞いてるのは!ヽ(`Д´;)ノ

かくして、どんな状況でも直志さんのいんたびゅうは建前論先行型であんまり読んでも得るものがない(酷)
テレビとかならまた違うんかもしれませんが、とりあえずそれは見れないので、文章媒体のみとするなら、ほんとにどれもこれも大差ないことゆーてるな、と。
4月も9月もおんなじよーな事ばっかゆーて。状況はこんなに違うのになぁ・・・・・・はふ。
まぁ目先の状況の変化に一喜一憂せず、常に前向きにわすれっぽいと。そういう事ですね。

そゆ意味では、一番最初に見た、エルゴラいんたびゅうが一番ちょっと毛色変わってておもろかったんかもな。
だって、直志さんが「ふざけるな!」とか思っちゃうんだよ?
当時は、直志さんのキャラクターがいまいちも何も全然分からなかったので、「ほ~~」くらいなもんでしたけど
とりあえずちょっと時間が経った今見てみると、直志が「ふざけるな!!」って・・。
いやぁ想像がつきにくいったらありゃしない(笑)うーん、見てみたいな~~(´∀`)
でも、むっつりと心の中で叫んでるだけで面と向って言いそうにもない(爆)
[PR]
by nabo17 | 2005-10-19 00:36 | つぶやき
<< こ・・・こわひ・・・ 今回もまた青い直志に癒されちう。 >>