<< これで勝てないんだったらもうね・・ やはり現物が・・ >>

おなかすかせてかしまへゆくの

やはり、鹿島に行ったら食べないと!食べまくらないと!メインですから、隔離されてないので
グルメ内容も豊富なのですね~~うふふ。
そゆわけで、多分ぐーぐーおなか鳴らしまくると思いますけど、気になさらず>同行者各位

えー、鬼門・鹿島とゆうそうですが、ま、ワシには関係なくて(笑)
それこそ、杉君と一緒♪じゃないですが、つか、杉くんが選手権に出たその頃、まさにワシは鹿島っこでしたし(^^;)
そーいえば、「鹿島高校が選手権に出るんだね~」なんて事を話してた記憶もありますよ、なんか赤いユニだった気がするけどなー(←アテにはならない)
そゆわけですので、杉君がホームみたいな感じ♪とゆうのと同様でございます。
まー、なんてか、川崎よりは感覚的に近い感じ。今のワシのベースを作った場所ですから、何事につけて。

とはいえ、鹿島を離れてからは、2、3回行っただけかな?
最後に行ったのは、鹿島ー川崎のPSMかなんかだったような・・2年前?去年?んー・・・忘れたけど。
なので、やっぱ久しぶり~~で、楽しみな部分もあるのです。
そういう力抜いた感覚で向えば、なんか違った結果になったりもしませんかね?(笑)と期待を込めて出かけるのでございます。
[PR]
by nabo17 | 2005-10-21 23:35 | つぶやき
<< これで勝てないんだったらもうね・・ やはり現物が・・ >>