<< 時差が恨めしい・・・ これで勝てないんだったらもうね・・ >>

怪しい人になるとこだった。。in美容院

よーーーーやく美容院に行きましたよ。
3ヶ月ぶりですかね?失敗パーマで「こ、これじゃ直志になっちゃうよ・・・・_| ̄|○ 」と落ち込んだ日々・・(酷)
そんなおばちゃんパーマもすっかり取れかかり、えらい中途半端に、どうにもこうにも手に追えなくなってたのですが、何せ時間がなくて(金もな!)・・
ああ、忙しい忙しい、広島ったり名古屋ったり名古屋ったり名古屋ったり鹿島ったりして時間がないやら金がないやら!(おばかさん発見!(・∀・))

ようやくまったりできそうなので、行ってきました。
そういや、買い物とかも全然行ってないし、やっぱり気分転換しないとね、髪切ってさっぱりとね!
鬱々させてくれる、直志さんのことなんてしばし忘れてね~~~とか思って臨んだ美容師とのカウンセリング。

「とにかく重いんですよね・・この辺が・・」
「ああ~~もさもさしてますね~」・え!?もさもさ!?Σ(゜ロ゜*!!
「・・後ろとかちょっと長いかなぁ・・とか」
「頭の形もあるんですけど、伸びるとここがもっさりしちゃうみたいですね」え?もっさり!?Σ(゜ロ゜*!!
「これでかなりもさっとしなくなりますよ」え!?もさっと!?Σ(゜ロ゜*!!

・・・や、やめてください、連発しないでください、人が今日は忘れて過ごそうとしている時に、なんてことゆうの!この美容師!

どうもこの美容師さん、もさもさもっさりと表現するのが定番らしく、本当にことあるごとに口にだすので 
「だ、駄目だ、駄目だ、やばすぎる、笑えてきた、やヴぁいって!!」と鏡の前でひたすら耐えるワシだったのでした。
かくして、気分転換もへったくれも、またしても脳内もさもさ直志でいっぱいになって帰ってきただけで終わった・・・・・
それこそこんな記事書いちゃうくらいに、いっぱいになっちゃったじゃないか・・美容師恨む(つд`)(てゆか、こんなのいちいち記事にすんなって感じだが)

つーか、美容師が悪いのではない、わしが病気なだけである。
だが、このテの症状は、何も今に始まったこっちゃなく、その昔、おにきさんのファンになり立てな頃なんかは、
弁当屋の前にたてられたノボリの「おにぎり」の文字に反応していたほどである。
「おにき り」に見えて、一瞬「はっΣ(゜ロ゜*!!お、おにき・・?いや、り」とかしょっちゅう街中でどきっとしてた。ばか?ばかだね、ああそうだとも!
今でも、「鬼ごろし」とか反応する・・もうアカン。

そして肝心な髪の毛の方は、もうさっぱりです、もさもさなとこはなくなっちゃいました。
寂しい・・・・(←え?)
[PR]
by nabo17 | 2005-10-24 15:35 | つぶやき
<< 時差が恨めしい・・・ これで勝てないんだったらもうね・・ >>