<< 反則だろ・・・・゚・(ノД`)... お金が倍かかる昨今です。。。。 >>

中西哲生のせいだったのか!!Σ(゜ロ゜*!!

こういうご時世ですので、名古屋系blogを回るのは遠慮して、川崎とか鹿島とか関係ないとこ見てました。

で、そんな時に、発見してしまった、こちらで紹介されてる記事に愕然。

鹿島アライバ誕生!にまつわるちょっとしたこぼれ話を中西哲生が「ぴあトークバトル」(←まだやってたんかい)でしてたようなんですけども。

いや、当時の状況を当然ワシが知るはずはなく、
なので既に名古屋サポの間では知られた話なのかもしれませんが、とりあえずワシは今初めて知ったので・・・・

くそーーーーーーーーーーーーーー中西ーーーーーーーーーーーーてつおーーーーーーーーーー(-_-メ)

中西がそこで「名古屋!」とかひと言お薦めしててくれてたらよ、アライーバが名古屋懸案の左サイドを駆け巡っていたかもしれず、駆け巡っていたらばよ、少なくともこないだの鹿島戦は杉君がもっと上がれてもっと勝負になって、少なくとも鹿島戦は負けてなかったかもしれず、負けてなければ、とりあえずもう降格の不安に怯えることから開放されて、少しは直志さんへの風当たりも弱まっていたかもしれず・・・・(←つかもうちょっと広い範囲で物事考えようよ)

あんたがそこで「名古屋」とひと言言ってさえくれてればああああ(つд`)
(いやそんなことで決まるわけではないわけだがだがしかし・・)

中西め!!それがまた中西哲生ってとこが、ワシ的にひと言も二言も言いたくなるわけだよこれが!

いーからちょっと顔貸せ!ってかんじだよ、ホンマに。
ここを見てる川崎の人で、(まだいるのか?(^^;))どっかで中西を見かける事があったら
是非ひとことくらいは突っ込んでおいて欲しいですね!つか、アタシが突っ込みたいんだけどもね!

と、ある意味気分転換になった話題であった。ありがとう中西(ちがう)
[PR]
by nabo17 | 2005-11-01 12:50 | つぶやき
<< 反則だろ・・・・゚・(ノД`)... お金が倍かかる昨今です。。。。 >>