<< 無理やり願いを叶えてみた。 コメントがない・・(´・ω・`) >>

気分転換

一ヶ月ぶりに勝利した事ですし、大宮戦からの残り数試合をすい~とな気分で迎えられたら良いなぁ~という希望を込めて、
みぃさんとこにリンクされてるスキン配布サイトにちょっくらお出かけして、衣替えしてみましたよ。

少しここも、はにー&すいーと&乙女ちっくを売りにしてみようかな(無理無理)

まずはジェフのナビ杯優勝おめでとございます☆
ジェフサポのお友達がいるので、ぎりぎり残留時代を乗り越えてのタイトル、
さぞや感無量だろうなあ~とひとごとながら胸熱くなりましたです。
昨日は仕事だったんで、生では見れませんでしたが、今日スカパ録画中継をしっかり見ちゃいましたよ。
結果分かってたけど、やっぱり面白かった。

ナビ杯の決勝というと、99年に柏対鹿島で、2000年に川崎対鹿島で2回国立に出かけてるんですけど、
99年は今回と同じPK決戦で幕を閉じて、負けたけどそれなりに胸いっぱいになったりしたんですが、
問題だったのは、2000年。
今度は川崎の応援に出かけたはいいが、何せ降格まっしぐらなのに何故かファイナルに残ってる・・という川崎だったもので、
そらー観客席はがらがら、サポは激少ないし、試合内容は、
川渕チェアマンに「決勝戦に相応しくない!」とか一蹴されちゃうよなしょぼくささ・・・ナビ杯決勝史上の確実に汚点となったであろう試合。
結局、その試合のイメージが凄く強くて、ナビ杯なんて真面目に取り組む意味ないわ!と思ってたりしたんですけど、今日この日まで。
途中からJ2は不参加になっちゃいましたしね。
ほんと、無縁に過ごしてきたわけですが、改めて見てみたら、やっぱ意味ありますね(笑)

こんな試合が見れるなら、、ナビ杯も捨てたもんじゃないな~と思う次第です。
それにしても、初タイトルのチームに優勝してもらった方が客観的に見てる分には楽しいな。
だからリーグ戦は、ガンバに取って欲しい気がするけど、まぁガンバ嫌いなんだけどさ(笑)
でも、鹿島の優勝は・・・・・選手の喜びようとか、想像の範囲内だろうしな~つまらないじゃん。
が、結局は鹿島優勝で終わるような気がしますけど・・・・(´・ω・`)

そんなことより、死闘の末の勝利とかを見てみたいもんだ・・・名古屋で。
んでもって、佐藤勇人が激しくつぼでした。す、すとらいくぞーん、、。
あと、昨日のスパサカの斉藤大輔の眼鏡っこ姿も、これまた違う意味でストライクゾーンでした(リアルに好みだった(笑))
[PR]
by nabo17 | 2005-11-06 23:36 | つぶやき
<< 無理やり願いを叶えてみた。 コメントがない・・(´・ω・`) >>