<< 携帯からなんで、、。 無理やり願いを叶えてみた。 >>

見たいよ~~(つд`)

こちらの記事で、直志さんがぴあに載ってるのを知りました。
なんだか新鮮ちっくな内容じゃありませんか・・み、見たいよ・・。

・・ふ、ぴあったって、どーせこっちのぴあ、じゃないんだろ、そーだろ、そらーそうだろう・・・・・ケチ(T^T)
中日スポーツもそうだけど、いちいち土地柄に合わせて内容替えなくていいから!(無理難題)

八重洲ブックセンターには、関西うおーかーとかはあったりしたけど、
東海版(?)なぴあは・・どうなんだろうねぇ・・ないんだろうねぇ・・おそらく。
ぴあの発売日は、木曜日だったと思われ・・・・もたもたしてると最新号が出てしまふ。。

分かった!ぴあ買いにちょっと名古屋まで行ってくる(・∀・)!(←おやめなさい)
[PR]
by nabo17 | 2005-11-07 23:27 | つぶやき
<< 携帯からなんで、、。 無理やり願いを叶えてみた。 >>