<< オレンジを喰らう。 携帯からなんで、、。 >>

気持乱れてます。

先日の練習レポを非公開にしたのは、時期を考えて練習レポは控えて欲しいというご指摘がありまして、
自分としては、情報的には、このくらいならいいだろう、と判断をして載せたんですが、(一応マイルールはあるんです)
やはりこの時期、今現在置かれてる状況に対する認識が、甘かったのだと思います。
情報漏れ云々というよりも、ネガティブな方向に流れを向けるようなことをすべきじゃなかったな、と思いました。
いかに日々自虐、ネガティブに慣れているとはいっても、今はすべきじゃなかったですね。
その事に対して反省し、非公開とさせていただきました。

んで!でも、せっかくコメントとか頂いてるわけなので、
もうちっと呑気レポとして改めて記事上げて、コメントを活かさないと・・と思ったんですが、
さっそく取り掛かろう、直志さんのブロマイド集記事でも書いて(笑)と思ったところが、
家に帰ってPC開いて、初めて知った相馬の引退で、ちょっと・・・オチマシタ_| ̄|○

・・相馬の引退に、自分自身の気持ちとして、どうこう思うことは、今に至ってはもはやないのですけども、
やっぱり周りに相馬サポやらオタやらな人がいますし、その人らの気持ちに想いを馳せると、切なさを感じたり。

何よりも、好きな選手が引退してしまう、サッカー選手でなくなってしまうという現実が、急に身近なものとして胸に迫ってきて、
大宮戦~うーーーんどきどきーーーーうーん・・と、一点集中していた気持ちに乱れが生じた次第。

かようにして、試合前日、それも、ほんとーーーに名古屋にとっては、今年最初の大一番?(ネガな大一番だけども)の前に、
いきなり全然それとは関係ないところに気持ちが持ってかれたんですが
でも、意外とそういう時の方が、いい結果を見れるかも!とか思ったりもする。
ワシが入れ込めば入れ込むほど結果は悲惨なものになってゆくという過去の実績があるので(←哀しすぎる・・・)
なので、逆の論理として、明日は、きっとうまくゆくのじゃないかしら!?って、・・それは呑気すぎですか?そうですか・・(´・ω・`)
[PR]
by nabo17 | 2005-11-11 21:14 | つぶやき
<< オレンジを喰らう。 携帯からなんで、、。 >>