<< こんな時に・・ オレンジに喰われた・・・・・ >>

新たな逃避

もう、ここんとこずっと名古屋の試合はDVDに撮ったところで、見返すことなく過ぎてるのですが・・そら、そーですよ(´・ω・`)

いっぺん、腹くくって見てみようと、見てみたんですが。

やっぱり見なければ良かったね。はふ。。

まだ凹んだ後の癒し用・青の直志さんDVDも残ってはいるのですが
今回は、ちょっと・・・・・直志さんの存在自体があまり精神衛生上よろしくないかと。
てか、考えると、もやってしまってどうにもならないので・・・・・・・・・・。。。
なんで?どーして?どーすれば?と、もどかしくてやりきれなくなってくるので、考えたくないなぁ・・と。


そこで・・・・・・飯島ですよ!(何故?も何もそれしかネタがないからです)
じゅんじー画伯に続いての、過去の人しりーずですよ。


d0037533_1493960.jpg

ここをどこだと思ってるんだ?画像(どこも何も練習場なわけだが)ここでもお世話になりました>みーなさん(笑)
はあ・・面白かったなぁ・・・飯島は・・・・・名古屋でも相当面白かったようですが、川崎でも変わらず面白かったです。
練習場でもピッチ上でも飯島は常に飯島らしく!!

って、全然癒されないよう、こんなんじゃ~~~~~・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by nabo17 | 2005-11-14 02:01 | つぶやき
<< こんな時に・・ オレンジに喰われた・・・・・ >>