<< 終わった~~・゚・(ノ∀`) 新たな逃避 >>

こんな時に・・

ああ、眠い・・眠いのに、明日は以前書いた昇格試験・・二次試験だ、面接だ。なんもしてない。

一次試験の前日はなんだったっけ・・川崎戦だったんだっけ。(おぼろげ)
あんまりにも凹んで、なんも出来ないまんま行ったんだった。。
まだ翌日とかじゃないだけマシですけども。
だが、今日もため息百万回シリーズだった仕事ちう休憩ちう問わず(駄目駄目だ)
同僚には「勝ったって話を聞いたことないけど?」とかゆわれるし。
ため息ついてりゃ、「いつものヤツだね?」とか言われるし。こんななのに面接。ありえない。

ほんともうー・・・11月に試験とかやめて欲しい。
と、完全、会社に八つ当たり!な日々なのだった。

愚痴日記のお口直しに過去の人シリーズその3

なんで有名だったのか良くしらないけど、来る前から有名だった・・顔でかΣ(゜ロ゜*!!まざろっぴ。
これは確かお引越しちう?&ブラジル人スタッフ・選手と記念撮影。映り悪い・・てか、適当写真だなぁ(笑)
d0037533_0535657.jpgd0037533_0543317.jpg
[PR]
by nabo17 | 2005-11-16 00:50 | つぶやき
<< 終わった~~・゚・(ノ∀`) 新たな逃避 >>