<< だいじょーび! 終わった~~・゚・(ノ∀`) >>

NHK総合で中継ですか・・・_| ̄|○

さすが首位を走るチームとの試合は格別な扱いですね。
BS生放送でも御の字なのに、地上波生放送とは・・・・・・

ち、余計な事してくれて(オイ)

とゆーのもですね!何度も言いますがしつこいですが、ワシは仕事で見に行けないんですよね。
それはまあ、もうしょーがないので、では、ここはやはり情報を遮断して帰宅後、0な気持ちで見るとするか・・。
とか思ってたりもしたんです。
先に結果を知ってしまうことで、楽しみが半減・・とか、そーゆー贅沢な
(そもそも名古屋の試合が楽しめる部類の試合なのかどうなのかもなにも)事ではなく、
仕事中に結果を知ったら、その結果如何によっては仕事どこではなくなる!という危機感により、
とにかく仕事が終わるまでは結果を知らずに過ごしたい、と思ったわけですよ。
だから、それこそ「携帯を家に置いていこうかしら?」くらいな事も思ったりしてるわけなのですよ。ええ。

だのに!そこで地上波生中継・・・・ああ・・・・・・・・そ、そんな悪魔な誘惑を何故ここにきて、するですか?アナタ。

無理でしょう?ねぇ?休憩時間にテレビで見れちゃうんですよ?見ないで済ませられるとお思いか?思うわけもなし。
時間的に、ワシが見れるのは前半35分あたりまでかと思われます。
前半35分で後ろ髪引かれ・・どころか、後ろ髪抜けちゃうから!くらいな勢いでひっぱられつつ、職場に戻らねばならないのも辛いが、
何より一番怖れているのは、その前半35分でガンバにガンバられっちゃうことですよ!
ああ・・さ、さすがガンバだよね・・・・ふふふ・・なんてとこを見せつけられた暁には、その後、職場に戻ったこのワシが、
どんな荒みきった仕事ぶりを披露するかなんて、考えるまでもない。
発注?追加?ああ?知ったこっちゃない、売り切れてしまえこの世の中の何もかも売り切れてしまえええええヽ(`Д´;)ノ
と、やけくそになること請け合いだyo!

試合翌日、いや、酷ければ翌々日ですら、へたれ試合の後、ため息連発で仕事ちう鬱なのに
現在進行形で、このはるか西の空の下、今まさにガンバにぼかすかやられまくってる人たちがいるのだなあ・・・(´-`)
なんて事を思いながら仕事するなんて、あり得ない!無理!ぜったい仕事にならないからね、それ。
こちとら接客業ですけど?お客様大迷惑!みたいな展開も大いにありえますし?

だから・・・・とにかく、前半だけでも耐えろ!0-0でもいい、いや、リードしてくれてたら、もっといいけど。
百歩譲って、先制されててもいい・・まだチームとしての形が見える状態であるならば。。
お願いだから、ワシに心情的職場放棄をさせるよな展開にだけはならないで下さい。

まぁそうやって、前半やさぐれまくって、家に帰ったら夢のような大逆転劇が~~~なんてのも、ドラマチックでよいですけどね。
あ、ありえるのか?それ・・。でも、分からないですから!

また過去の他チームの例を引っ張り出して申し訳ないですけど
シーズン序盤から降格街道をひた走りに走った、2000年川崎フロンターレですら
1st最終節にセレッソの優勝という悲願を、よりにもよって、そこで勝たなくても・・ってとこで勝って打ち砕けたりしたんですからね!
優勝のプレッシャーは何を引き起こすか分かりませんよ!って、まだ最終節には程遠いですけどね・・・。
そもそも名古屋が予想を覆したとこって、あんま見てませんけどね・・・
大抵予想通りにことを進めてるように思いますけどね・・っていう予想を覆してみて欲しいです!
せめて前半35分だけでも!(←結局それか)
[PR]
by nabo17 | 2005-11-19 00:00 | つぶやき
<< だいじょーび! 終わった~~・゚・(ノ∀`) >>