人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと味わえました♪ だいじょーび! >>

ほら!やっぱり勝ったじゃない!!・゚・(ノ∀`)

絶対勝つと思ってたんだ~~~~♪♪

昨日仕事終了後に仮泊でスポーツニュースはしごして、とりあえず。それで盛り上がりました。
試合全体はこれから録画したのを拝見しますんですが、一晩たってネットお祭り状態を眺めてみるにつけ
アタシって一体なんなのだろう・・・・と、若干遠い目になっております。ははは(笑)
テレビでも生観戦できてたら、まだ感動もあったように思うのだが・・。

休憩時間にちょこっと見れた時、そのちょろっとした時間だけでも、画面から気迫が!
おおーーーー見たことないぞ、こんな気迫立ち上る名古屋!!
後半1-1の状態になってるとこで、職場に戻らざるを得なかったのだけど、この空気は、名古屋の空気だ!と感じましたですよ。

だが、職場に戻ってからのワシは、もう、ああ・・・・・なんだよなんだよ、人が見てないとこでは、あんな燃えてくれちゃって・・・・
どうしてやっぱりアタシが応援しない方がいいってこと?やっぱそーゆーこと!?と、ぼやぼや同僚にぼやきまくってて、
そーだよ、やめなよとか言われては、いやだーやめないんだ見るんだ見るんだー(つд`)(←駄々っ子か?)をリピートしまくり、仕事しろ。
スポーツニュースでも、散々「4連敗中の名古屋」「4連敗中の名古屋」うるさかったですが
「4連敗は全部見たけど、こういう時だけ見れない自分とは一体なんの為に生きているのでしょうか、お母さん・・_| ̄|○ 」と。
4連敗云々の前に、ワシが本格応援し出した5月から数えても、ここまで燃えたぎった、やればできるじゃん!な試合はなかったんでね?磐田戦とかだって、ここまでじゃなかったでしょうし、あ、柏戦(笑)ありゃ、相手がねぇ~~(´∀`)
4月まで良かったのに、5月になって急降下となった時点で「おや?何?やっぱワシが本格的に嵌るとこういう結果?」
と思っていたものですが、今回の、この状況にますます・・・・・・
「やっぱりワシがいけないのか?そうなのでしょうか?やはり見ない方が名古屋さんの為なのでしょうか・・(つд`)」
と、結構真面目に考え込んでしまいましたですよ(←他にもっと考える事ないのか?)
でもまぁ、そうです!言われたところで、だから何?これからも見続けますが何か?
とゆうわけで名古屋さんには、このワシの無敵の疫病神ジンクスを打ち破って欲しいですよ!
てか打ち破れよ!べるでー戦負けたら洒落にならんくらい落ち込むからーーー・゚・(ノД`)・゚・。

と、一つ吐き出したところで、すっきりしたのでこれからテレビ観賞しまーす。
あ、そうそう、休憩時間に生でちょろっと見れた時に思ったのだけど
たとえ名古屋さんに、「もう勘弁して下さい来ないで下さい」といわれても、やっぱりテレビじゃ無理すぎる。。
という事を改めて思い知りましたです(笑)試合を見てる気がしない!
ワシの日常の試合中発動定点カメラ映像とは全く違うものがテレビ画面には映されてるので、ものごっついストレスが溜まる(笑)
どこ!?直志さんどこ!?てか、こんな時に限ってこれまた髪の毛切るなよー見つけづらいだろがよーヽ(`Д´;)ノとか、
画面そのものに映ってないとか?だめだめ、もう全然テレビ中継使えないー。やはりスタジアムにいなくては駄目!としみじみ思って、
これで「いい加減来年は行く試合は選ばないと@計画」は早くも頓挫しそうな勢いです。
何より、ああいう空気はスタジアムで味わってこそ!ですからね・・はぁ~~・・味わいたかった。えぐえぐ(つд`)
そんなことだけ痛感させてくれたテレビ観戦なのであった(って、まだ観戦しきってない)
by nabo17 | 2005-11-21 14:10 | テレビ観戦
<< やっと味わえました♪ だいじょーび! >>