<< これは助かるかも・・・・ 罰として立ってなさい!? >>

驚くようなプレーといえば・・

中スポのコメンテーターズ欄で、名古屋には驚くようなプレーがないとか、まぁ今更言わなくても分かりきってる事を言われてますが、
新潟戦で驚くといえば、新潟の36番(だったような)菊池(だったような)が、
いきなり右エリア内に斜めに飛び込んできたのには驚いた!
つーか、「飛び出すなよ!Σ(゜ロ゜*!!おどかすなよΣ(゜ロ゜*!!」とほんとーに心臓に悪かった。
びっくりしすぎて、角ちゃんがファウルしちゃったヤツですよ。
丁度目の前だったんで、心底驚きましたが、まぁああいうプレーのことを指してるんでしょう名古屋に欠けてるとかゆうやつ。
ま、それは俊哉の飛び出しをどぶに捨ててる昨今、無理な話ではある。
メトロノームのように一定リズムを断固として保ちながらボール回し続ける美学に酔ってる名古屋さんの攻撃、
そのリズムを乱すような行為は、むしろ許されないのかもしれませんや~ヽ( ´ー`)ノって、もういいって、新潟戦の話は・・。

で、実はこっからが本題なのであるが、その36番が飛び出してきて、「誰!?誰や!?」と思って見上げた電光掲示板。
そう、ワシはずっと不思議に思っていたんですけど、瑞穂にオーロラビジョンがないことは、とりたてて気にしませんが
何故あの瑞穂の電光掲示板は、試合中、ひたすらずーっと名古屋の選手の名前しか表示してないのですか?
毎回、毎回、「今、直志さんにファウル貰えた光栄なヤツは誰や?」とか、「今直志さんを転げさせたのは誰や?」とか思って見上げても、
そこに見えるのは、ナラザキアキタコガマスカワ・・etc。
いや、もうそれ分かってる、分かってるからそれは・・・・_| ̄|○ と、毎回がっくりくる。
そりゃまぁ、名古屋のホームなのだから、名古屋の選手の名前だけ覚えて帰ればそれで良し!
相手チームの名前なんぞ必要なし、なくても無問題と言われればそれまでであるけれども。。
だが、現実問題として、結構いつも「誰?・・って、分からないんだったよ・・・」という状況に陥ってるので、
普通に、名古屋と相手チームと両方とも名前並べてくれりゃあいいのにな・・と思っていたものである常々。
てゆか、もしかしてワシが目を離してる隙に、(って、そら離さなヤバイやろ)一瞬だけ相手チームの名前を表示してたりして?
見れた人はらっき~~(・∀・)とかいう仕組みだったりして!?あはは。

そゆわけで、結構いつも不便な思いをしているという事を言いたかった、タイトルとは無関係な話で終了~☆
[PR]
by nabo17 | 2005-11-29 00:02 | つぶやき
<< これは助かるかも・・・・ 罰として立ってなさい!? >>