<< めでたしめでたし。 驚くようなプレーといえば・・ >>

これは助かるかも・・・・

12月3日、フクアリのチケットも当然早々と購入済みなのですけれども
ここにきて、とゆうか、チケット買うまで忘れていて、買ってから思い出して
もしかしたら、のどかにフクアリに行ってる場合じゃないのかもしれない・・と、気づいた時から延々と悩んでいる毎日なのであります。

せめて新潟に勝っていてくれりゃあ、もしや、またワシが見に行かないときだけ勝っちゃったりするんじゃないのか?え?
数少ない勝ち試合をまたしても見逃した・゚・(ノД`)・゚・。とか悔しがらずに済むものを・・とかなんとか、
あの試合を見てもなお、まだそんなことを思える自分を誉めたいな☆って感じなのですが、
まぁ結果どうこうではなく、行けるものは行くだけの話なのですけど。。

でも、やっぱり川崎の最終戦セレモニーを見ておくべきなのではないか、と。
いや、川崎の、なんてのは別にどうだっていい。
ただ・・・・・まぁ・・もう会えなくなる選手もいるかもしれず、そしてその可能性はどう考えても高い。
川崎を去るだけなら、別にそれも気にしない。どこかでサッカーを続けてくれるならば。
でも、、それすらも今の状況じゃ危うい。もう二度と、サッカー選手としての姿をスタジアムで見れる時はないかもしれず、
だとしたら、それがたとえ、試合ではなく、セレモニーという形だったとしても、ワシはそれを見届けるべきなのではなかろうか・・
と、ずっと悩んでおりました。

テレビで名古屋の試合を見て、試合終了10分前くらいまで、ぎりぎりまで見て、そっからチャリぶっとばして等々力に行く!とか。
生放送の試合を、リアルタイムで見れれば、ガンバ戦よりは感情移入できるはずで、十分楽しめるはずだし・・そうしようかな・・とか。
でも、その見なかった10分の間に、勝っちゃってたりしたら悔しすぎる・・などなど。
(←だからどうして、今の名古屋にそこまでのことを思えるのか、こんな自分を誉め・・(ry)
とにかくあれこれ思い悩んでおりましたが、どうやら川崎の最終戦セレモニーは、試合終了後、1時間後に行われるということなので、
最低限、生中継を最後まで見て、そっから等々力、というパターンには支障がないようである。

とにかく、これでテレビ観戦は大丈夫になった。
あーーでも、でも・・・フクアリから等々力に1時間で着くのは無理ですか?はい、無理ですね、すいません・・でもぉ・・・・(´・ω・`)
映像流して、市長の挨拶やら社長の挨拶やら関塚さんやら宏樹の挨拶やらやって、
そっからウマの引退セレモニーになって、って色々やってれば、30分くらいかかるんじゃないかと思われ。
ああ、今までどうだったっけ、時間にしたらどれくらいだったっけか・・忘れた(汗)

もし、それくらいやっててくれるならば、フクアリに後半残り15分くらいまでいても、
セレモニーが終わる前にはたどり着けるような気も・・・・・い、忙しすぎか?
もうーーー、こういう時は味スタで試合してて欲しかったな!って、無茶ゆうな。と、このように、まだまだ悩んでいるのでありました。
単に川崎の戦力外に名前がなければ済む話なのだけれどもね・・・・・・・・・。。

しかし、川崎のセレモニー内容を知って、今初めて、な、名古屋のあれはセレモニーと呼べる代物ではなかったわ、と思い至る(笑)
つか、挨拶がキャプテンだけって、ありえないだろ、それ。
と今頃気がついたワシは、だから授賞式の不憫さにばかり気を取られていました、はい。

って、もう新潟戦の話はいーから。

PS・セレモニー終了予定18時でしたー。書いてあったよ最初から(^^;)
よっしゃーーーーーーーこれで問題なーし!さんくす川崎、18時と言わず、長々だらだらやっててくれ。ワシがたどり着くその時まで!
[PR]
by nabo17 | 2005-11-30 00:21 | つぶやき
<< めでたしめでたし。 驚くようなプレーといえば・・ >>